不思議なくらいよく当たる

 

 大大吉だなんて良いこと起きるのかなーニコニコ

って、書いてる最中にTEMU来た。

え、これがいい事…驚き

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 


こんにちわにっこり

TEMUの荷物が届いて早く開けたくてウズウズしているポンコツ主婦ですニコニコ

いつもなら佐川急便サン午前中に来るんですけどね。
うん、確かに午前中佐川急便サンの車が家の前にきたんです。
キタ━(゚∀゚)━!と思ってマスクつけて準備万端で待ってたら、隣のお家をピンポンして居なかったみたいで帰って行っちゃったの。うちじゃなかったみたい爆笑

で、今その時のお兄さんが別のお兄さんに連れられて荷物を持ってやってきましたびっくり
どうやら新人サンでお家がわからなかったみたいです。
ご近所サンの家はみんな通りに向かって家が建っていて玄関が見えてるんですが…
うちは通りから見えるのはカーポートだけで家はカーポートを抜けた先にあるのでわかりづらかったみたいです驚き
だからカーポートにも表札つけたんだけど小さかったかな。。わかりづらくてごめんねお兄さん。

今回購入したものはまた別の日に書こうと思いますニコニコ

で。
タイトルにも書きましたが…
お尻に穴が開くかと思いました…ネガティブいやあいてるけどもさ。

ポンコツ家には温水便座が搭載されていて。
旦那サンも私もウォシュレットを愛用していますニコニコ
が、旦那サンは水圧を最強で使っているみたいで…
私が知らないで使うと
『ぴゃぁああ‼️』
って声が出るほどの超絶水圧に襲われます絶望
あんな水圧でよく平気よね驚き
私も使う時に確認すればいいんだけどうちのは水圧の強さにランプもなんも無いので水を出してみないとわからないのよね煽り
みんなどうしてるのかなぁ?

昨日は体調が思わしくなかったので夕飯作りはお休みして旦那サンのお迎えに行った帰りに外食させて貰いました。


丸亀製麺に寄りました音譜

旦那サンは期間限定のコレ。


とろけるチーズの

トマたまカレーうどん(大)


最初は『釜揚げうどんにしよーっと爆笑』って言ってたのに期間限定に弱い旦那サンゲラゲラとても美味しかったって♪
私はコレ

焼きたて肉うどん

そして旦那サンも私も気づいてしまった…

丸亀製麺で初めて肉うどんを食べたその日から私は肉うどん以外食べてない事を…驚き

甘い味付けがたまらんのですよ〜ニコニコ


旦那サン、大を食べたのに私が肉うどんも天ぷらも半分残してしまって旦那サンが残りを食べるハメにネガティブいつもすみません…

ダイエットに励んでるのに私が阻止してる感じになってしまっています煽りごめんて。


丸亀製麺ってなんであんなに安いのにこんなに美味しいんだろうニコニコ



さ、これからTEMUあけまーすニコニコまたぬー