笑いが止まらない事が起きる

 

 

 笑い事が止まらない事が起きる…

私には笑い事にはならないような出来事がおこりましたネガティブ

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


おはようございますニコニコ

ものすごく焦った朝を迎えたポンコツ主婦です煽りオハヨー


5時半頃、トイレに行きたくて目が覚めた私。
寝室の戸を開けたらリビングが薄ぼんやり明るい。
寝室は夜雨戸を閉めるので真っ暗で気づかなかった。
〝あれ…、今何時よ。そう言えば昨日起きる時間聞いたっけ驚き
時計を見たら5時半ハッこれ、非常にマズいんじゃない!?驚き
寝坊じゃないの⁉️旦那サン起こさなくちゃ‼️

急いで寝室に戻り
『旦那サン!旦那サン!!起きて!ごめん‼️‼️』
必死の呼びかけにも旦那サン熟睡してるのか無反応。
ぁぁああああ‼️マジヤバいって‼️
『ちょっと‼️旦那サンっ‼️‼️』😫

って。
暗闇でよく見たら旦那サン、居ねーでやんのゲロー

そうだ…1時に玄関でお見送りしたんだった…滝汗


私しか居ないポンコツ家で、朝の5時半にすごい大声で旦那サンを呼ぶ私がポツンと1人…。
記憶が曖昧になってる自分が怖いネガティブ

と、いう出来事がありました無気力

寝坊じゃ無くて良かった。。
ちなみに旦那サンはお仕事に寝坊した事は一度もありません。


🐓.....

先日、庭に大きな蜂が現れた事件で。
これはオニヤンマじゃないと言う。
オニヤンマにするから黄色いガンダムマーカーを買いに行こうと言う。えっ❓なぜガンダムマーカー指定なの??滝汗

結局、ガンダムマーカーを買わされ…
本人はガンプラを買っていた。むしろこれが目的だったんじゃないの…❓


お気に入りのお店でたこ焼き購入気づき

おいしかったねーニコニコ



そして夕飯はお魚屋さんのお寿司になりましたニコニコ

夕方でちょうど半額セールやってました気づき


帰宅してガンダムマーカーのお金を請求され、払いましたがオニヤンマ完成ですひらめき電球


ちゃんと顔とお腹に色がついてオニヤンマらしくなりました気づき

ちなみに購入時のワイヤーを切り、テグスで吊りサルカンをつけて動きがさらにそれっぽくなるように私が手を加えてみましたニコニコ


使用したもの

オニヤンマ(TEMU)、テグス(旦那サンの釣具から貰った) 、サルカン(百均の釣具コーナーで購入)、ガンダムマーカー(黄色い塗料なら百均でも買えますw)


日曜日にまたブンブン音を立てて来てたので早速旦那サンがこの加工する前のTEMUのオニヤンマのワイヤー部分を持って蜂を追っかけてましたがやはり蜂は近づいてこないそうですびっくりハッ


しかし庭をオニヤンマの棒を持って走り回ってる旦那サンの姿を見て


『おバカさんみたいゲラゲラ笑い


と思わず口に出てしまいましたね、すみませんでした口笛




体調は安定せず今までとは違う妙なめまいとたまに来る震え・発汗など不安は残りますが今日も穏やかにできる限り安静に過ごそうと思ってますにっこり


またぬーニコニコ