どんな旅をしてみたい?

旦那サンと2人で自家用車でのんびり旅行に行きたいですニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

静岡から下は全く行った事がないので行ってみたいですにっこりあと北海道もないやあせる

おはようございますニコニコ

穏やかな朝を迎えて珈琲タイムしているポンコツ主婦ですにっこり

昨日は旦那サンの通院日でした。病院
8時半に家を出るって聞いていたので私は朝5時に起きて家事をして。
ひと段落して7時半過ぎに朝の珈琲タイムしようと座ってから5分もしないで急に具合が悪くなりました。

頭は割れそうに痛いし両手は痺れてるし。
冷たい嫌な汗はダラダラ出てくるしゾクゾクするし。

少し休ませてもらって、少し落ち着いたので出発しました。

病院終わるのを待ってる間、また具合が悪くなり…。
いつもなら多少具合が悪くてもついて行ったりするのだけど。
なんかもうこれ以上頑張ったらやばい気がしました。
なので旦那サンに自宅に送り届けてもらって旦那サンだけお昼を食べに出かけていきましたにっこり

ベッドに横になってるとさっきのが嘘のように体調が普通に戻り…

旦那サンからはご機嫌でお昼ご飯の写真がにっこり


なにこのてんこ盛りチャーシュー驚き




ラーメンとカレーパン??

お店は前々から気になってた怪しげなお店爆笑

お土産にカレーパン買ってきてくれましたが。

写真撮り忘れちゃいましたが大きめでひとつ150円びっくり

こりゃ安い!
味噌ラーメンとライスとカレーパン2つで全部で1300円。
この味噌ラーメン、グルメな旦那サンが大満足な美味しさだったそうですニコニコまた行きたいって。
今度行く時は連れて行ってもらおうニコニコ

今朝雨戸を開けたらお隣の畑に鳥サンがきてましたニコニコ


鳩サンとあと誰だろ?

美味しいモンでも見つけたかなぁ?にっこり


そう言えばね、先日またTEMUでお買い物をして。

それが届いたんですが。

その中の一つに素敵な香炉を買ったんですニコニコ


かっちょええ飛び出すハート

これ224円だったんですニコニコ

お香が大好きなのでこう言うのたくさんあっても良いくらいキラキラ


で、届いたので開封キラキラ


ひぃぁああ‼️

左は前回TEMUで購入した香炉。

右は今回の香炉。


ちっさハッ


しっかり見もしないで購入した私が悪かったガーン


ちゃんとしっかりサイズ買いてありましたゲラゲラ


ちなみにね、他のページ見たらこの写真が。

小さいのわかるじゃんねゲロー


反省絶望

コーンタイプのお香を置くらしいよ。

コーンのお香もあるからそれに使いますゲラゲラ



季節の変わり目だからなのか体調が安定しませんが、無理せず今日も穏やかに過ごそうと思いますにっこりまたぬー