おはようございますニコニコ

体調もだいぶ落ち着いてきて穏やかに過ごしていたらブログを書くのも忘れていたポンコツ主婦ですニコニコおポンコツ

先日の土曜日。
旦那サンがお仕事早く終わって帰ってきたので午後から旦那サンが床屋へ。私はいつもの如くくっついて行きました爆笑
旦那サンが床屋にいる時間、私は体調も良かったので駅前探索してきましたニコニコ

前にも立ち寄った本屋サンに今回も立ち寄りました。
ここの本屋さんは小さい店舗ながらなかなかいい本のチョイスをしていて。
今回はこんな本を買ってみましたにっこり


一話2〜3ページで終わる物語で少しの時間に少しずつ読めるのがまた良きですニコニコ


宝くじで当たりくじを交換してそのお金でまたくじを買って。

歩いていたら旦那サンが床屋終わって前から歩いてきましたにっこり

こんな事に幸せを感じれるなんてなんて得な人生なんだろうニコニコ


エイプリルフールの結婚記念日はいつもと同じだったので改めて結婚記念日のお祝いに夕飯は外食しました照れ


ザ・焼き肉


あれ?他のお肉撮り忘れちゃったアセアセ

で、ここでめちゃめちゃハマってしまったチーズ石焼きビビンバもよだれ


私にはめちゃめちゃ辛いけどおいしーんですラブ


いつもこれを食べる時は汗だくになるのでハンドタオルで汗を拭きながら食べるのですが、拭くのが追いつかないほど汗をかくのでそのうち頭にタオルを乗せて風呂上がりみたいになって食べてるのでそれを見て旦那サンはいつも笑います。


あつっ!あつっ!!

画像は現実に近いイメージです

※ネットよりお借りしました



でね、次の日は旦那サンが皿うどんを作ってくれましたニコニコ


私が皿うどんをすごく好きなのでフライパンいっぱーいに作ってくれたので月曜日は朝から晩までこればかり食べてましたニコニコ


私は好きだと思うとそれだけをひたすら食べ続けていたい人なのでとても幸せな二日間でしたニコニコ食べ切るのに2日かかったのゲラゲラ


そしてポンコツ家。

明日は旦那サン通院日です。


なので

ポンコツ家は今夜の夕飯無しです煽り

旦那サンね、今のお家に引っ越してきてから体重が右肩上がりなのでね。

悪あがきするそうですゲラゲラうぷぷ

ガンバレーウシシ