カット中は美容師さんと話す?

めちゃめちゃ話しますニコニコ

いつもほとんどの時間を家の中で1人で過ごしているので声出さないと声が出なくなったような気がするので爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2月の初めに行ったっきりだけど美容室行くのは来月かなぁ…キョロキョロ

おはようございますニコニコ

今朝もしんどくて横になってスマホぽちぽちしてブログを書いているポンコツ主婦ですにっこり

先日は体調不良と不安で泣き言ブログになってしまいましたあせる
見つけた怪我は消毒してガーゼ貼って様子見てましたが、化膿は治りましたニコニコ
脚のメインの血管が狭窄を起こしており、手術もできないので医師からは絶対に『怪我をするな』『転倒するな』とか色々注意されてるんですが…
知らないうちに化膿してた箇所を発見してあわあわしてました。
血流がすごく悪いのでほんの少しの怪我でも脚が腐る原因になるそうですネガティブこわいね

あれから熱が出たり腹痛がひどかったり(頻繁に腸炎を起こしてます)を繰り返してますがなんとか家事をこなしていますにっこり

そんなこんなで最近お買い物にも行けてないので昨日はお家にある物で何ができるかなと考えて…
チーズタッカルビを作りましたニコニコ
いつもはチーズタッカルビの素を使ってるのですが今回はなかったのでコチュジャンを使いました。


サムネイル

いつもはコレを使ってますニコニコ

私にはすっごく辛いけど、でも美味しいんですこれー‼️

辛すぎるのが苦手な私。

ちゅうちょしてコチュジャンをドバドバ入れませんでしたにっこり

できました音譜

どっちも食べたいので豚肉と鶏肉を入れましたひらめき電球


お気持ちだけの辛さで食べやすーーいニコニコ


おや?

旦那サンは別皿にとって追いコチュジャンしてました煽りゴメンネ


とても美味しかったですニコニコ私は汗


今日は冷凍してあるシャケを焼きましょうニコニコ


?そう言えば【さけ】と【しゃけ】の違いってなんだろう??


あああああっ!!ハッ


珈琲淹れてたの忘れてたーーえーん

…アイス珈琲飲んでくるぐすんまたぬー