おはようございますニコニコ

今日は通院日。
朝から病院に来ているポンコツ主婦ですにっこり

今朝、2時に旦那サンを送って行って車をゲットしましたが。
帰宅して時間が経つごとにめまいと吐き気が無気力
もうどうしようもなくて15分くらい寝ましたが相変わらずの体調不良っぷりもやもや
まぁでもここまで来たからあとは倒れても病院だから安心です爆笑

本日、
ポンコツ家は結婚記念日ダス爆笑おめーでと❗️
そう、今日はエイプリルフール。
記念日なんぞすぐ忘れてしまう私でも忘れない日を選択しました爆笑
おかげさまで今の所毎年忘れてませんゲラゲラ

この長い人生、色々な事がありましたが…。
今が本当に1番穏やかで1番の幸せですニコニコ
ただ。
身体がもう限界に近いほどに病気は重く、普通の人のようには生活できないだけで。
ただ、それだけなんです。
それ以外はホント幸せ。

いつもいつも思う。
こんな私をお嫁さんにしてくれた旦那サンに感謝ですおねがい

病気の進行は止められず、どんどん悪化してますが。
でも不思議なんですが少し前より全然動けてるし起き上がれてる。

神様がもっともっと幸せでいられるようにと
私に活力を与えてくれてるのかもしれません照れありがとう

昨日、天気が良くて。
旦那サンと久々にバイクに乗ってきましたニコニコ


なんていい天気だ!!

暑かったので軽装で出ちゃいましたてへぺろ


ミニップのソフトクリームうまし!!


ポンコツはアイスクリームの類は一気に食べる事ができなくて。

このコーンの蓋でソフトクリームをすくってチョチョっと食べた後は旦那サンに丸投げチュー


旦那サンは1個半以上食べることになりました驚きごめんってば。

ミニップのソフトクリームって生ニューっぽさがうっま😆

暑かったのでソフトクリームがさらに美味しく感じましたニコニコ

ちなみにミニップのソフトクリームは持ち帰りにするとコーンの蓋をつけてくれるんですよね。

持ち帰りじゃないけどこの蓋が大好きで。

レジのお兄ちゃんに頼んで私のだけ蓋をして貰いましたニコニコしあわせ〜


幸せは小さなトコからコツコツと。

小さな幸せが貯まると大きく幸せニコニコ



だけど…


今日は通院日なのでね、たまった幸せがこの長い待ち時間で少しずつ減っていくよぉおおお無気力ぎゃふふーん



ではまたニコニコ