こんにちわニコニコ

相変わらず全身が痛いポンコツ主婦ですニコニコ
今回は自分で画像送って作ってもらうやつびっくり

海外のやっすいネットショッピングサイトだし、期待はあまりしてなかったのだけど試しに買ってみました。

下矢印これ下矢印

オリジナルネックレス作成

792円


素材はステンレス。

私、金属アレルギーがあるのだけどステンレスなら大丈夫OK

自分で描いたイラストをネックレスにしてくれる商品なんだけど。


旦那サンと付き合ったばかりの頃。

旦那サンがノートの切れ端に私の似顔絵を描いてくれたことがあって。

全然似てないのだけどなんだか嬉しくてずっと持ってたの。

ポンコツ家は絶対忘れないようにって結婚記念日は4月1日なのニコニコエイプリルフールね。

その結婚記念日に自分にプレゼントをしようと思いましてニコニコ

なのでそれをね、ネックレスにして形に残そうと思ってニコニコ

旦那サンが描いた私ゲラゲラ

下矢印

これをノートのラインを編集して消して

下矢印

背景を透過させました電球


そして発注しましたニコニコ


で、来たものがこちら。

ででーん‼️

すごぉぉおおおい爆笑

旦那サンとの思い出が形になりましたニコニコ

あの頃、この似顔絵を見て2人して大笑いしてました。


宝物認定しました気づき


こんな素敵な思い出が1000円以内で形に残せるなんてTEMUやはり最高ですニコニコ


昨日は結婚記念日も近いし、土曜日休みなんて珍しいから夕飯は外食しましたニコニコ


隣の県で少し遠いのですが、ご夫婦でやってるとても素敵な洋食店で。

昨年、旦那様が闘病の末にお亡くなりになり。

このまま閉店なのかなと思ってたら今まで配膳をやっていた奥様が1人でカレー&ハンバーグのお店として開店したんです。

とてもとてもとても素敵なお店なんです。


奥様お一人でお店をやっていらしてお店回るのかな?と思いましたが注文は座席でスマホから注文するスタイル。

飲み物はスマホで注文したら自分で冷蔵庫から取ってくるシステム。

料理ができたらカウンターに自分で撮りに行くスタイルになってました。

すごく効率がいいびっくり



奥様1人で厨房にいるんですが、前々からお店はオープンキッチンなのでとてもよく見えてそれがまたオシャレなんです。



早速ハンバーグカレーをチョイスOK


おおおおいしいぃ‼️

ママさんすげぇ!!

あのね、カレーなんだけどスパイスきいてるけど私にも食べれる優しい辛さで本気で美味い!!

カレーってね、私は基本的に普通のレストランじゃ絶対に頼まないんです。

なんか家で食べる料理っていう気がするから。

なので外食でカレーを食べるのはCoCo壱と100時間カレーのみなんです。

そんな私がレストランで初めて食べたカレー。

また食べたいと思いました。


奥様は前の配膳をしてた頃とは違い頭に三角巾を巻き。

『職人さん』みたいになってましたニコニコ

なんか感動して涙が出そうになりながら『美味しい❗️美味しい❗️』って完食しました。


1人でお店をやられるようになるまでとても大変だったんだと思います。

感動がそこに詰まってました。

結婚記念日の前倒しでしたが記念のディナーをそこでできて本当によかった。



あ、旦那サンが洗車終わったようなので行きますねニコニコ


ではまたニコニコ