リラックスして眠る方法は?

ポカポカ暖かいお布団だと良く眠れますねニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちわにっこり

風邪引いてしまったポンコツ主婦です予防

昨日、近所に住む従姉妹がポンコツ家に歩いて遊びに来たんです。
旦那サンが仕事から帰って来てから夕飯に中華料理店に一緒に食べに行ったのですが…

通路を挟んだ反対側に座ってた4人組のオバオジ集団、通路側に座ってた女性の1人がやたら咳してたけどくしゃみする時に集団に気を遣ってたのか通路側(こっち側)を向いてクシャミを驚きえ??
『花粉症でまいっちゃうー爆笑』って言ってたけど…
なんか嫌な予感がしました。

抵抗力の無い私。
夜中から咳が出始め。
急いで風邪薬を飲んだのですが、熱が出てしまいました真顔
37度の微熱なんですが、私には微熱でもキツくて。
今日は横になりっぱなしですふとん1ふとん2ふとん3

中華料理店ではいつも酢豚を頼んでしまい『次こそ他のを食べる!』って思うのですが毎回酢豚を頼んでしまってたので今回は絶対酢豚は頼まないと心に決めてたのでラーメンとチャーハンのセットにしましたニコニコ



土曜日の夜のせいかかなりお客さんがたくさんいて厨房はてんてこ舞いらしく運ばれて来たチャーハンは少し冷めてましたが相変わらずとても美味しかったですラブ


この角煮はたまらんく絶品でしたラブ


私、久々に従姉妹に会ったんですけどね。

昔から妹みたいな存在なんですよニコニコ

なので遊びに来てくれて嬉しくてテンション上がってしまいましたニコニコ


従姉妹と旦那サンと3人でポンコツ家で話してる時。

従姉妹の仕事の話になったんです。

コールセンターのお仕事。

うん、そう思ったんですよ?

だから従姉妹にお仕事の話がしたかっただけなんです。


『コールガールの仕事どう?ニコニコって。


その瞬間、固まる旦那サンと従姉妹。

????


コールセンターのお仕事の人ってオペレーターじゃんね驚きあせる




その直後2人から激しいツッコミが煽りごめんて


コールセンターのお仕事する女性

コールセンターのガール

コールガール凝視



今の人にはコールガールなんて伝わらないけどコールガールではないですハッ

と言われました煽りごめんて



久々に会った従姉妹を悪気なくけなすポンコツでしたネガティブごめんて



ご飯食べに行った時にね、お店の駐車場に入る時にポンコツ家の車マフラーを地面にガリッて擦ってしまったんですよ。

旦那サンがね、『3人乗ってたから車が少し下がっちゃってたんだな〜』って。

それを聞いた従姉妹が

『私が重かったからごめんね〜あせる』って。

そしたら心ここに在らずみたいな旦那サン、間髪入れずに

『うん』

ってハッ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


ワタクシ、硬直しました絶望

従姉妹も『そうだよね〜あせるごめんね〜あせる』って驚き


すみません、うちの夫いつも心優しい人だけどたまにやらかすんです笑い泣き


その後食事中に私が旦那サンに『ここ汚れてるよ〜ちゃんとふいて〜』って言ったら

『○○(従姉妹)が汚したんだよ〜ニコニコってさらっと従姉妹のせいにしてました滝汗従姉妹は『すみませ〜んあせる私がやりました〜爆笑』って言ってました←ノってくれました。


すみません、うちの夫は小学生なんです笑い泣き


昨日はそんなこんなんで涙流して笑いすぎて腹筋がとても痛かったですニコニコ



いま、寝室で横になってますがゲームのある部屋からゲームの音とたまに『あっハッ』とか聞こえて来ます。

私に邪魔されず楽しい休日を過ごせているようでとても良かったですにっこり