進化・進歩を感じることは?

自分が生まれた頃と比べたらほんっと色々と変わったなーと思う。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

セブンイレブンが7時から23時オープンのコンビニだった。それまではお店は19時とかに閉まってたからそりゃもう画期的だった。
そして今ではコンビニは当たり前のようにたくさんあるけど当初は1つの町にあるかないかだったと思う。
ガソリンスタンドも21時までやってれば神様。友達は夜中に原チャリのステップに4Lのオイル缶にガソリンを入れて遠くから遊びに来てたキョロキョロ

おはようございますニコニコ

なんかとても久々にお腹の痛みで目が覚めたポンコツ主婦ですにっこり

やっと、待ち遠しかった2024年版のほぼ日手帳が来ましたニコニコワーィ

ほぼ日手帳2024

大きさの違いや1月始まりやら曜日始まりすら種類も豊富なんですが、私は毎年4月からの月曜始まり版のサイズはオリジナルを買っていますニコニコ


回し者ではありませんが、このほぼ日手帳はとにかく優秀で『満年齢早見表』や『単位換算表』『今年やりたい100のこと(2023年版)』などなど役にたつ情報が中に入ってますニコニコ

私は毎年手帳を買うけどどれを買っても3日坊主だったんです。

でも驚く事にこの手帳を使い始めてから一年しっかり使うようになり、それに味をしめて毎年買うようになりましたニコニコ


と、いうように神的な手帳なのでオススメです爆笑


さらにカバーはいろーーーんなのが売っていて。

私は昔勤務先で貰ったカバーを未だに使ってます照れほぼ日手帳を初めて知ったのはこのカバーを貰ったからw


その時から使ってるカバー


★mmts★

ねんき入ってます爆笑





そうそう。

旦那サンの欲しがってた物の一回目が届きましたにっこり


デアゴスティーニ


キタ━(゚∀゚)━!!


CB750FOUR 創刊号


組み立てる気満々で開けたら創刊号は組み立てはなかったです煽り


次に来るのは2月20日。

その時に3回分一気に支払うそうです驚き毎月1回ずつじゃなかったぁぁあああ