追い払いたいものある?

人の物を盗むヤカラをこの世から追い払いたい。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

犯罪者を一列に並べて好きなだけ豆をぶつけていい日にしたらいいのに凝視

おはようございますニコニコ

今朝はフルモードでバタバタ。
旦那サンを連れて整形外科に来ているポンコツ主婦ですにっこり

とても心配で、とても申し訳ないと思うのだけど。
旦那サンの歩く姿…
笑ってしまう真顔ごめぇん


※画像はイメージです。

これより少し背筋を伸ばしたゴリラがヨレヨレーゼで歩いている感じですネガティブ痛ましい…w


あまりにも可哀想で。

旦那サンにあま〜いポンコツは旦那サンに元気になって欲しくてCMでちょっと見かけた時に旦那サンが欲しがってたコレを買ってあげる事にしました。


ディアゴスティーニ

旦那サン『いいのー!?おねがいって大喜び。

こんな体なのに『病院終わったら本屋に行くんだ!と意気揚々。

まぁ、暫くはお家で静養してなきゃいけないし本人が行きたいって言うならいっか。


でで〜ん‼️


2号以降は1999円。

しかも全80号!!びっくり

全部で

じゅうろくまんえん‼️ちなみにオプションもつけるようなのでもっと金額行くと思います。


…ふ…。

高い買い物をしちゃったぜ…無気力←遠い目


いつも頑張ってくれてる旦那サンだからコレくらいはねにっこり

完成したら玄関に飾ろうにっこりうんうん


と言う事で創刊号が買えたら今後ブログに経過も書いていきますねニコニコ


あ、旦那サンがよれよれ戻ってきたのでまたぬーニコニコ