仲良く過ごすためのルールある?

ルールは無いけど寝る時必ず両手をクロスして握手してから寝ていますキョロキョロいつからだろうね。

そして旦那サンが仕事に行く時は一緒に【ドナドナ】を歌う。

これは結婚前すでに目が見えなくなってきてた私が嫌々仕事に行く時に旦那サンの前で涙目でドナドナを歌ってたのが起源です現在は手術して目は見えるようになってますニコニコ

この2つは何故か現在まで毎日欠かさずですね爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

こんなボロボロの私を奥さんにしてくれて面倒見てくれていつでも第一に考えてくれてる夫はこれ以上にない程の愛妻家ですねニコニコいつもありがとう✨

こんにちわニコニコ

うとうとしながらこのブログを書いているポンコツ主婦です大あくび

昨日、朝の家事を終えた途端に首がキュピーーーンって痛くなって急にふらふらになり。
血圧を測ったらめちゃめちゃ高過ぎるほど高くて驚き怖くなるレベル。
病院から処方された頓服(血圧降下剤)を飲んでなんとか自力でベッドに横になり。
数時間経って起きたら今度は熱が出ていました驚き37度超えてました。
夜は旦那サンのお迎えがあったので息も絶え絶えでお迎えに行きました。チーン←こう言う感じ
夕飯はお弁当を買う事になり、スーパーに着くといつもなら具合悪くても車椅子出してもらってでも買い物について行くのですが、昨日は流石に車でお留守番してました。この時物凄い吐き気と闘ってました。

本当はね、今日(水曜日)に美容室予約してたんです。
だから旦那サンが泊まりになっても行けるように送って行ったんですけどね。
流石に美容室はキャンセルしましたネガティブ

体調悪い事が当たり前になってるポンコツは、体調が悪くなってもいつもなら『まだいける』とか『がんばれる』とか思うんですけど。
今回は『無理』と思いました。

で、今日。
旦那サンを4時半に玄関先で見送ってからまた少し寝ようとベッドに横になったら…
次に起きたのは10時でした驚きえっ
体調がとても悪くて眠くてたまりません。

と、だらだらと書いてしまいましたが、TEMU購入品がまた届いたのでそれを書いていきますねにっこり

今回はコレ。

ポケットプリンター

感熱紙が一つ付いているセットなんですが、シール型のロールもついでに購入。

猫型でカワイイ

プリンターセットは1684円で購入。シールのロール紙は10ロール入りで517円。爆安である。



これね、スケジュール帳に貼りたかったのにっこり

白黒プリントなんですが、簡単に写真やメモをプリントアウトして貼れるっちゅーのに魅力を感じてまして。

前々から欲しかったのですがなかなか手が出せなくて。

今回TEMUで安いのを見かけたので試しに買ってみるかと思いましてねニコニコ


背面から出てきて自分でこのギザギザの所でカットします。


この画像が


こんな感じに。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



イイ‼️

これで簡単にスケジュール帳がさらに使いやすくなりそうですニコニコ

さらにラベル印刷もできるので買った珈琲豆の種類も今度から手書きじゃなくて済みますニコニコ


これは便利だー😆


ポンコツライフがより良いものになりましたニコニコ

他に買ったものもあるのでまた書いていきますねーにっこり



またぬーニコニコ