よく食べる健康食は?

健康食かどうかはわからんけど、ポンコツ家ではご飯は雑穀米ですニコニコ

業務スーパーで売ってる【雑穀ご飯の素】を使ってます。


たくさん入っていて、それでいて安い!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

大寒波は去ったとか聞きましたが、今朝も何ら変わりなく寒く。
震えながらゴミ出しに行ってきたポンコツ主婦です煽り寒いよ…

昨日は旦那サン帰ってこなかったので夜はドラクエ10オンラインをやりましたにっこりポンコツがハマってるゲームです。



ポーズとってみたw


昨日はオンライン仲間に誘われてドラクエ内のコンテンツ『七不思議』に行ってきましたニコニコ

これね、通常ゲームしてたら出てこないんですけどある時間や曜日によって5分間くらいだけ浮かび上がる景色を映写機で撮ってくると言うコンテンツなんですよね。

ドラクエ10オンラインを始めて1年、ポンコツはまだ行った事がなくて。

連れてってもらいました音譜


フレンドさんの乗り物で2人乗りキラキラ


?ポンコツは何処にいるのって?

安心してください、乗ってますよ〜ニコニコ


ココひらめき電球


なんかもうシュール過ぎるwwwww


で、現地に着いてからいつ現れるかもこの場所に現れるかもわからないけどカメラを構えてひたすら待つ。Xで予想してる人がいるのでそれを参考に探しに出掛けてます。

20分くらい経ったころ…

でた‼️



蜃気楼って言うのかな?

いきなり何もなかった空にほわ〜ん。と浮かび上がって来ましたお願いちょっと感動


写真撮って少ししたらまた消えていきました。


このゲーム奥深い!!


ストーリーをやるもよし、戦いに専念するもよし、ドレスアップで着飾るのもよし、チャットして楽しむのもよし。自分の家をレイアウトしていくのも良しです。

こんないろんな事ができて遊べるゲームって他に出会った事がないです。


そして私はSwitchなんですが、PCでも3DSでもPS4でもできちゃうと言う。

Switchはバージョン2の終わりまでは無料で出来ます。(バージョン2の終わりまでのストーリーも凄く長いので楽しめます)


って。

ドラクエ10の回し者みたいですねゲラゲラ


機会があればやってみてくださいニコニコ


ちなみにお供で犬や猫、鳥やイノシシ、その他いろんな動物や人、魔物まで連れて行く事ができるんですよーニコニコ『ついてクン』って言うの。

動きがめっちゃそれっぽくてかわいいでーすニコニコ


今日はドラクエ10の紹介でした爆笑


今日は旦那サン帰ってくると思うのでハッシュドビーフを作りまショ音譜


またぬーニコニコ