好きなシンデレラストーリーはある?


韓国ドラマの“シンデレラと4人の騎士”かなぁ。

チョンイルかっこいいラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

昨夜は何度も足がつったポンコツ主婦です無気力
ふくらはぎとか足の裏とかなら治し方もわかるんですけど健康な時にはつったことない箇所がつるので治し方もわからず痛みが治るまでただただ耐えるしかないと言うネガティブ発狂レベルに痛いんですよコレ。

1度目につった時に先生に処方してもらった頓服を飲んだので2度目につった時は流石に立て続けでは飲めず驚き
でも、2度目につった時の方がひどくて薬飲みたかった大泣き2回目は両脚がつったの。持病からの震えもきちゃって身動き取れずにもうダメかと思った煽り

で。
やっと落ち着きましたあせる
疲れた。
落ち着いたらとても眠くなって来ました大あくび

ゴミ出しの締め切り時間ギリギリまでちょっと寝ようかな。

昨日。
寝室にもエアコンがつきましたニコニコやったー
前のお家で使ってたエアコンを外してリビングに置いたままでしたがやっとこれで片付きましたキラキラ


前のお家でエアコンを購入した時に『これだけは譲れない真顔と旦那サンがスマホとリンクできるエアコンを選んだのですがコレってホント便利

出先からスマホでエアコンを操作できるので快適な温度のお家に帰れるし、何より1番便利だと思ったのは消し忘れしても出先から消せる爆笑これが1番助かってる。


工事を頼んだのはヤマダ電機さん
このエアコンを購入した時からお世話になってますが、毎回来るエアコン業者さんは違う人ですがなぜかみんな若くてイケメン驚きい、いいんですか…
明るくて親切で丁寧に説明してくれるしイケメンだしヤマダ電機さんいろいろとありがとうラブ色々ってナニ❓

ポンコツはポンコツハウスにいる時はいつもジャージのズボンにフード付きのでかいパーカー(ワンピ❓)みたいなのを着てるのですが。

※画像はイメージです

ヨーダスタイル

決して顔がヨーダと言いたいわけではないキョロキョロ多分


昨日も勿論その姿。

ああ…イケメンが来るならドレスでも着ればよかったか…ゲラゲラ持ってないケド


今日はおとといの晩に出て行ったきりの旦那サンがようやく帰って来ますニコニコワーイ

お迎えの時間まで家の事やって夕飯の下ごしらえでもしますニコニコ


今日も良い一日をお過ごしください音譜

またぬーニコニコ