最近、歌った曲教えて!

歌は歌わなくなっちゃいましたねぇ…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

もう声出ない気がするよ煽り

こんにちわ魂が抜ける

激しく睡魔に襲われているポンコツ主婦です大あくび

今日、エアコンの取付け工事の業者さんが来るんですよ。
部屋もだいぶ片付いてきたので前の家で使ってたエアコンをようやくつけようと思いましてね。

で、12時〜14時来訪の予定なのですが。

朝早くから庭掃除したり家のことやってたから今になってすごぶる眠くなってきて
ポンコツは昔から大事な予定などの時間が近づくと何故か眠くなってくる事が多いんです無気力

寝たらインターホン鳴らされても気づかなそうだしすごくピンチ煽り頑張れオレ❗️

昨日は旦那サン通院日でしたニコニコ
7時半には家を出るって聞いてたのでついて行きたいポンコツは朝からフルダッシュDASH!
無事に一緒に連れて行ってもらいましたゲラゲラ

病院は珍しく空いていて。
9時予約ですが10時には終わった気がするびっくりはやっ❗️
なので引っ越してからなかなか行けてなかった陸運局へバイク達の住所変更をしに行きましたニコニコ
全部でバイク4台分の住所変更を無事に終えましたにっこり
あと1台は125ccなので後日市役所で変更してきますひらめき電球
車は警察署で車庫証明取らないとダメなので後回しにあせる

お昼は旦那サンが調べてくれた竹岡式ラーメンキンパが食べれるお店へ車DASH!
店主に駐車場の場所を聞き、停めづらい駐車場にやっと停めて。
店内に入って座ってまず注文。
あれ?メニューにキンパがない
『キンパ今やってないんですよ〜爆笑
なんだと⁉️ハッ
1番はキンパが食べたくて来たのよ驚き
今更やめますってお店出づらいし…
と思って旦那サンの方をチラっと見ると旦那サンも同じ顔してたゲラゲラ笑い

で、諦めて竹岡式ラーメンを食べることにしましたニコニコ


ちなみに私は過去に竹岡式ラーメンを数回食べた事がありますが醤油しょうゆの醤油ラーメンなのであまり好みではありません爆笑私にはただの濃厚な醤油に麺を入れたような感じの濃い醤油の味しかわかりません驚き

竹岡式ラーメン

すいません、ディスってるわけではないんですあせる

竹岡式ラーメンは千葉県ではかなり人気のラーメンなのですが私があまり好んでないだけなのですあせる


こっちは旦那サンの頼んだ

特製ラーメン(竹岡式)

同じ竹岡式ラーメンなのですが、私の方のラーメンはとにかくニンニクがドバドバ入っていて旦那サンの方のラーメンは控えめでした。(私旦那サンの食べたラーメンの方がスープは好みかも?)


このあと非常に非常に喉が渇いてたまりませんでしたゲラゲラ


あ、TEMUで頼んでた旦那サンが欲しがってた靴が来ましたニコニコ


なんかカッコ良さげなブーツ

アメリカンバイクに乗る時に履くそうです。



私はコレを買ってもらいました音譜
手首に巻くバンド 258円


ポンコツは腱鞘炎になりやすく腱鞘炎になると頻繁に使うのですぐボロボロになっちゃうのですが、通常ドラッグストアで1000円超位で買ってたのですがTEMUで258円で安かったので迷わず買いました爆笑

!現在同じページに飛ぶと191円になってましたガーンなんだと⁉️

TEMUって価格の変動が激しいんですよね。

買った直後に高くなってるものもあればその逆もあり。

ただ、普通に日本で買うよりは断然安いんですけどね。送料もかからないですし。


TEMUのおかげでポンコツ家の台所は安く充実して来ましたニコニコTEMUの回し者ではありません凝視
今までも包丁置きとかアタマ置くやつとかも買ったし、シンクを洗う電動のブラシはなんと500円だったのー!

コレ


TEMUのサイトの中でも同じ商品なのに値段が違ったりするから安いのを見つけて買ったのだけどこれはホント大活躍してますニコニコ


うん、寝ないようにブログ書いてたんですがみっちり書き過ぎちゃった煽り

そしてまだ業者は来ません。

前のお客さんに手間取ってるのかなーキョロキョロ頑張れー


さてと、お昼ご飯でも食べようかな。

でも食べたらまた睡魔が強くなりそうだゲラゲラ



ではまたニコニコまたぬー