好きなおむすびの具材は?

昔は苦手でしたが、今はダントツ梅干しですねニコニコ

お米が美味しかったらむしろ塩だけでもいいラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

おにぎり大好きニコニコ

こんにちわニコニコ

気づいたらお昼過ぎていて急いでお昼ご飯を食べたポンコツ主婦です驚きれれれれれ??

昨日はすっごく風が強くて。
隣が畑だったり庭が全て土だったり前が雑木林だったりと砂埃が物凄くてねゲロー
早朝から大掃除してましたわ絶望ちかれた〜

おかげさまで綺麗になりましたーニコニコポンコツ視点でね。

昨日、久々にハンバーグにしましたニコニコ
いつも合挽肉を買うのだけど、今回はちょっと前に行った激安のお店で買ってきた豚のひき肉を使いました♪350g入って110円位でした。
豚肉だけでも美味しかったー音譜

あとはストウブ鍋で白菜とチキンのクリーム煮。

ポテトサラダも久々に作ったよニコニコ

ハッ
写真撮り忘れちゃったよ〜ネガティブトホホ

でも最後に作ったコレだけは写真撮りましたゲラゲラ


パウンドケーキ

ぱかっ


チョコチップ入れてみまんたニコニコ


オーブンで焼き菓子はちょちょいと作れるようになってきましたニコニコ

次はラザニアが目標ニヤリ




毎週水曜日にヤクルトの人が訪問販売に来るのだけど。

まだ来ないなぁキョロキョロ

掃除機かけてる時に来ちゃってたのかなぁ。


ポンコツ家は毎朝旦那サンに一本飲んでもらうためにヤクルト1000の7本パックを買っていますニコニコ


睡眠の質向上って書いてあるけど、旦那サンは1分で寝てしまうほどなので睡眠の質は良さそうです爆笑

さらに年が明けてから旦那サンには少しお高めの枕を使ってもらうようにしたのですが、かなり寝心地が良いそうですニコニコ


ちなみに私はサンキっていうしまむらより少しお安めのお店で確か990円くらいの横向きで寝る人の枕を買ってもらったのですが…

私はその枕がとても合うみたいでグッスリ眠れるようになりましたニコニコ

そしてなぜかよだれを垂らして寝るようになってしまいました驚きなぜ!?


やばい…

身体を休ませる為と電気代節約の為にベッドで横になって布団かぶってブログ書いてるのですが…


眠くなってきまんた魂が抜ける


まだやる事たくさんあるのに寝たらダメだ

寝たらダメだ


寝たら


ダメ…だ…大あくび