好きないちごスイーツは?

いちご大福ですかねおねがい

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

基本的に果物は加工しないでそのまま食べるのが好きですねーにっこり

おはようございますニコニコ

今朝は早くから病院に来ているポンコツ主婦です。
今日はいつもかかってる全ての科の診察がありまして。
さらに検査も入ってるので丸一日かかりそうな予感ではありますネガティブどよーん

昨日は明け方ものすごく体調が悪く。
不安でたまらなくて朝5時からゲームをやる為に起きた旦那サンのいるこたつの部屋にお昼寝座布団を用意してもらってソコに寝てましたふとん1ふとん2ふとん3
とにかく頭痛と目眩、吐き気の合同パーティで。
ダメなら病院か救急車かなと思ってました。

が、昼前には回復。
車椅子でしたがお買い物に連れて行ってもらいましたにっこり冷蔵庫の中すっからぴんの助でした。


あったかいんだからぁ〜音譜

旦那サンに暖かいパンツを買ってもらいましたニコニコわぁ〜ありがとう✨

ポンコツは9月生まれ。

暑いのは我慢できるんですが寒いのはてんでダメ煽り

これで朝の庭作業も辛くないねーニコニコ


お昼は年末からお気に入りの飯高商店に行ったんですが…


お休みでした無気力ざんねん


なので急きょよく行くようになった中華料理興隆へ。


ヤバババーン驚き

ポンコツは毎回『次は違うのを頼もう』って思ってるのに行く度に酢豚を頼んでしまう驚き

で、頼んでから『次こそぉぉお!』って思うのである。

エンドレス酢豚フォーエバー祭りである煽り



旦那サンはね、炒飯が食べたかったんだって。

炒飯はすっごいボリュームでしたニコニコ

が、写真撮らせてもらおうと思ったら既に山がなくなってました驚きこの写真は旦那サンが必死に集めてそれっぽくしたところ。

見るとお皿が欠けてました。

さすがこのクオリティ煽り味はとてもうまい。


そうそう。

今朝旦那サン送って行った時に旦那サンにアンパン貰ったよ。前から気になってたやつ。




お友達がインスタで『うまいっ!!』って載せてた。

病院終わったら自分にご褒美で食べようニコニコ

と思ってたのに家に置いてきちゃった凝視チッ



年明けの病院はいつもより混んでます。

それなのに全ての診察があるなんて…ネガティブ

もう、ふて寝します大あくびおやすみ



今日はめちゃめちゃ混んでるので院内では『もう1時間以上待ってるのに!ムカムカ』とか怒ってる声がよく聞かれます。

あのね。

1時間くらいでブツブツ言ってんなよ。

私は早く終わっても毎回5時間くらい過ごしてるぞ凝視


その程度なのに怒る声を聞くとその声に反応してその患者に腹が立ってきます。


先生には選ぶ権利は無く、そんな患者でもみなきゃいけないなんて。。

私は病院勤務は無理だな。自分のことばかりで文句ばかり垂れてる奴を見ると引っ叩きたくなる真顔


心穏やかに。

ではまたにっこり


クローバーおまけクローバー



しまどぜうサンがお食事してました

ニコニコかわいいねー