冬に体験したいスポーツは?

コタツで寝るスポーツ!!スポーツじゃねぇよハッ

だって〜、寒いじゃんねネガティブ

昔は冬はスパに行ったりしてましたニコニコ

水着着て浮いてるの泳いでるの楽しかったよーニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

今朝は不調の中、庭を掃いてゴミ出ししてきたポンコツ主婦です魂が抜けるたましい抜けた

昨日は体調が悪く。
旦那サンも帰ってこないので早々に寝室に行きましたネガティブ
が、吐き気とずっと闘ってましたゲローもげぇぇ

今は治りまして大丈夫そうですにっこり

基本的にビビりなので、旦那サンが帰ってこないと不安で不安でたまりません驚き
ご近所の小さな物音にも反応して防犯カメラを確認したりしますネガティブ怖いんだよ。

旦那サンに言わせると
『大丈夫。うちは盗むような価値のあるものなんて無いから爆笑
って言われるんですが、盗みに入るような人ってそもそもが普通じゃないから何を考えるかなんてわからないじゃないですかあせる

今日は旦那サン帰ってくるといいなぁにっこり

そうそう。
旧ポンコツ家で生まれたちびどぜうサンたちも大きく育ってますよーニコニコ


みんな元気音譜

最初に生まれた子達は全員すくすく育ってまーすニコニコ


昨日結構体調が良くなかったので今日は無理せず穏やかに過ごそうと思ってますにっこりまたぬー