囲碁やったことある?

無いです。

子供の頃じいちゃんの部屋にあるのを見つけて。

美味しそうに見えて口に入れたら食べ物では無かった凝視ペッペッペッ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

年末年始のお休みも終わり、旦那サンは今日からお仕事に行き…
寂しくポツンとしているポンコツ主婦です真顔ぽつーん


年が明け。
2日の日は毎年恒例の旦那サンの実家での集まりがあり。
それなのに。
2日の明け方、神経障害が出てしまい…
痛みで痙攣するほどの辛さネガティブ

浅草の実家に居た2時間ほどの間、痛みをこらえてポーカーフェイス。
自分、よく頑張った昇天

で、毎年豪勢なお節料理は今年も豪勢でした驚き

相変わらず
すっご‼️

義父お手製のお雑煮

やはり、旦那サンが料理が上手いのが良くわかる。

父譲りなのねーキョロキョロ



スカイツリー


そうそう。

帰る頃には神経障害はだいぶ落ち着きましたニコニコよかったー

今回実家の帰りにアメ横行こうかって話してたのですが、私の体調が不調だったので中止にネガティブそんなぁぁ

元気になったらまた連れていってもらおうニコニコ



そうそう!!

帰り道、都内で相変わらずなポンコツぶりを発揮しましたあせる


それがこの写真。



これを見て私は迷わず

『東京はすごいねー‼️ほらほら壁からエビが出てるよーニコニコ

と旦那サンに言いました。


夫に『…あれはエビじゃ無いと思うよ汗』って言われ…

あら??よく見たら屋根でしたゲラゲラ


私と同じように海老に見えた人いるかしら笑い泣き




義父に手土産として珈琲豆を買ったのですが。

ポンコツ家にも行ったついでに安い福袋を買いましたニコニコ



好きな豆が入ってましたー音譜


義妹に貰ったマルセイバターサンドと一緒に珈琲飲みましたが。

旦那サンマルセイバターサンドを初めて食べたらしく。

すっごく美味しいと大感動しておりましたニコニコ



あ。

そう言えば。

義父に手土産を買うのにアウトレットにも行ったんですが。

元旦のアウトレットなんざ行くもんじゃねぇ煽りひぃぃぃいい

激混みでほんっとびっくりした。

でも旦那サンにどさくさに紛れて買ってもらっちゃったニコニコ


レクタンギュラーディッシュ

おおおおお❗️


これでラザニアでもグラタンでもドンとコーーーイニコニコ楽しみ〜


じゃ、またぬーニコニコ