今年の大みそかは何して過ごす?

ドラクエ10オンラインで年越しかのぅニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

新居で迎える初めての大晦日。幸せだーにっこり

こんばんわニコニコ

今さっきまでグースカ寝てしまっていたポンコツ主婦です驚きポンコツ家は寝て過ごしましたあせる

今日は大晦日。
私が主催者になってからは20年近く経つ毎年恒例のバイクイベントの日ですにっこり私が引き継ぐ前はもう15年以上って言ってたびっくり
去年の大晦日のイベントの日、今年は手術も控えてるしコレからのことを考えて『人生の一区切りとして、公のイベントにはもうしません。来たかったら来てください照れ』とだけ伝えて解散しました。

今年、朝からとても強い雨が降っていて。
バイクで来る人は1人もいなかったけど…
いつものように高速道路下りのパーキングに決まった時間に行くと、


来てくれた人達がいました

なんかもう嬉しかったえーん

最初に参加してくれた時に赤ちゃんだった子達も、毎年来るたびに成長していて。

バイクで、ここで初めて知り合った人たちも同窓会のように仲良しで。

それがまたとても嬉しかったおねがい


泣くだけの赤ちゃんだった子も、『見てみてー』ってマニキュアぬってシール貼った爪を見せてくれ…

子供達がこんなに大きくなるとは、私もそりゃ歳とるわけだわ。

で、毎年作り続けてる記念のステッカーをみんなに配って解散しましたニコニコ子供たちも喜んで手を出して貰ってくれたけど、こんなステッカーもらって嬉しいのだろうか…驚き








ランチは道の駅に行ってきましたニコニコ

な、なんと!!


うなぎですと⁉️

私は1番安かった天丼定食を


なんと500円ニコニコやすすす〜いすい♪


旦那サンは1年頑張ってくれたから…


特上鰻重どーん❗️


レート1000円未満のお店でこの特上だけは3800円でしたびっくり

一口もらいましたが高いだけあって激ウマニコニコうんまーい

旦那サン、1年間ありがとうございました旦那サンのおかげで私はすくすく育ちました驚きそだっ…たよ、うん…



クローバーブログを読んでくださった方々へクローバー


今年もポンコツ家の日常を綴ったこのブログを見てくださり本当にありがとうございましたニコニコ

今年は救急搬送やら引越しやらいろんな事がありましたが無事に今日を終える事ができそうです。


『普通』って普通の時にはありがたみに全く気づかないけど、普通じゃなくなった時にその普通が普通じゃなかった事に気づくんです。

みなさんもお身体に気をつけて良いお年をお迎えくださいねニコニコまたぬー



昨日、お隣さんにスイセンをいただきましたニコニコいいにお〜い

洒落たモンに縁がなかったポンコツ家はいただいた後急いで花瓶を買いに行きましたゲラゲラそれまで桶に入れてました


なんだかポンコツ家がどんどんオシャレ家庭になっていくようで心が豊かになりますネッニコニコえ❓食べれないのねぇw