駅構内の好きなお店は?

好きなお店って。

昔はキオスクしかなかったよ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旦那サンと電車に乗って東京駅に行ったのがとても思い出に残ってますニコニコ
東京駅の地下鉄って地下何階まであるんだか驚き
昔1人で東京駅に行った時に全くわからなすぎて半泣きで駅員さんに『行きたいところに行けないの〜えーん』って泣きついた事があります。。。

おはようございますニコニコ

今年も残すところあと二日。
朝から風呂掃除に燃えたポンコツ主婦ですニコニコ

でも!!
ふっふっふニヤリ
私には秘密兵器があるのだ!
前にテレビショッピングみてコレダ!!と思ったハイテク道具。
ターボプロ‼️


送料とか入れたら7000円くらいしたと思うたしか。

でも勝手に回転してゴシゴシしてくれるからほんっと便利ニコニコ

まぁ、後日ホームセンターでほぼ同じような商品が3980円で売ってたのを見た時は息の根が止まるかと思ったけどね魂が抜ける


今日のポンコツは朝からやる気が違うよプンプン

で、

スイッチ入れてウィーーーンって掃除を始めたら1分もしないで電源切れてやんの無気力充電してなかった汗


まぁ、でもね。

せっかくやる気になってたから壁から何から全部スポンジで洗ってやりましたよゲラゲラびしょ濡れ


一昨日、旦那サンは無事に仕事納めしましたニコニコ

心配性のポンコツはトレーラーの運転手なお仕事がいつも心配で心配でたまらないんですあせる

今年も無事に終わってくれてよかったおねがい


でね、おとといの晩は旦那サンのリクエストにお応えして…

ステーキ祭りステーキ


スーパーで薄い牛ステーキと分厚い牛ステーキを買ってステーキ祭りしましたニコニコもちろんシェフは旦那サンw


添え物も作ってもらったんだけど…

人参とジャガイモがとても美味しくてたくさん食べすぎて…

ステーキあまり食べてなかったぁぁああああ爆笑


でも旦那サンが大喜びだったのでヨシとしますニコニコ



そうそう。

旦那サンにね、枕をプレゼントしたのニコニコ

大喜びでぐっすり眠れてるのかな?まだ起きてこないにっこり

私もついでに999円で枕買ってもらいましたニコニコ

横向き用の枕なのだけど…

慣れないせいか寝違えたようです爆笑


それにしても旦那サン全く起きてくる気配がないです。


もう10時すぎましたよ?

具合悪いのかな驚き

見てくる事にします。


今日も良い一日をニコニコまたぬー