不思議な体験したことある?

この長い人生、過去にはいくつもの不思議な体験をして来ましたにっこり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さすがにETには会ってません。目の前にリアルにETいたら気絶するか心臓止まるかのどちらかを体験するかと思います。

おはようございますニコニコ

目が覚めたら身体中ギシギシ痛くて起きたくなかったポンコツ主婦です真顔トイレ行きたくて渋々起きました。

ポンコツ家の荒地の庭…

伐採した枝や枯葉でいっぱい

昨日ね、旦那サンがお家の片側の側面にラティスフェンスを取り付けてくれたのにっこり

で、朝から1人で頑張ってくれてたから私も何かしようと思って。

この荒地の庭の枝と枯葉を掃除してましたにっこり


で。

今朝起きたら腰は痛いし手は痺れてるし。

庭の木を全部伐採してあったのだけど、根がかなり広い範囲に伸びていて。

それを引っ張って掘り起こして鍬や鋸で切りながら撤去してたのでそのせいで腕や手に負担がかかって痺れてたみたい煽り


結局特大のゴミ袋4個分集めましたニコニコまだ全然集めきってませんハートブレイク

しかし荒地の庭はやっと地面が見えてきましたキラキラ写真撮り忘れちゃったあせる


おおお…腰が痛いもやもや

イケメンのK-POPアイドルにマッサージしてもらいたいニヤニヤお小遣い500円あげるからさー。


今日はお友達がクッキーを焼く調理実習をしにきますニコニコ

ポンコツが『子供の頃クッキー焼いた記憶があって、オーブン手に入れたからクッキー焼いてみたい』って言ったらお友達も『子供の頃に焼いた記憶しかないから私も焼いてみたい』って事になりましてね爆笑

BBAの大人の調理実習になったわけですニコニコ


楽しみ〜爆笑

簡単にできるような〝クッキーの素〟みたいなのがあったら買ってこようじゃないかニコニコ基本楽したい


まずはお茶飲んで体温めたらゴミ出しに行かねばねプンプンがんばるぞー!


クローバーおまけクローバー

昨日のお昼ごはん


旦那サンはサーモンづくし



ポンコツは三点セット


イオンの惣菜コーナーに売ってたのを買って来て美味しくいただきましたニコニコ