これまでに食べた一番いいお肉は?

1番いいお肉って高いお肉の事かなぁ?

私は旦那サンとアメ横だか秋葉原だかに行った時に急きょ旦那サンがGoogle mapsで調べてくれて入った牛タンが、なんだかドキドキして美味しかった気がしますニコニコ

ドキドキした理由はお値段と少ない量が都会クオリティだと思ったの凝視

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いい肉かどうかは知らんけど自分で作るモツ煮やタンシチューはとても美味しいと思ってイルよだれ

おはようございますニコニコ

朝の4時半に旦那サンを送り、『帰ったら少し寝るチュー』と心に決め。
帰宅後、『ゴミ出しはやっておかなくちゃ』とか『台所片付けてから寝よう』とか『洗濯物干してからじゃないと寝れないね爆笑』とかあと少し…あと少し…って感じで家事をやってたら寝る時間がどこにも無くなったポンコツ主婦です笑い泣きふふふ…

『あと少し…あと少し…』は私の悪い癖です凝視
過去に助手席に落ちたスマホを運転席から手を伸ばし拾おうとして肘掛けがあばらに当たってて手が届かなかったのをあと少し…あと少し!ってグイグイ手を伸ばしてたらポキッって感覚のあと急にスマホが拾えて。
肋骨を折ったことのあるおバカちんはわたしですゲローブフォッ

『あと少しだから頑張ろう』と思ってしまうんですかね。
昨日もそんな感じで『あれもやっちゃおう』『これもついでにやろう』と思ってたら体に負担がかかり心臓が痛くてダウンしたと言う感じでした汗

昨日ね、ハウスクリーニング終わらなかったんです笑い泣き
とっても汚くて手間取ってしまったらしく1日じゃ終わらないって事になって。
急きょ水道の閉栓日を延ばしてもらい今日も作業してもらう事になりました。
湿気の多い家で毎年カビと戦ってましたが、荷物をどかした後の今まで見えなかった場所のカビやら水回りの水アカとか。
んもう本当にごめんなさいえーん
お金多く払ってもいいのでやってください笑い泣きおねがひ

そう言えばね、先日旦那サンが早く仕事が終わりそうだからって連絡が来て。
市役所の住所変更やっと行けましたニコニコ時間ギリギリで市役所の方すみませんでした。

その日は夕飯はもう間に合わないからってまた旧家の近くにある飯高商店へ。(食堂ですニコニコ)


旦那サンは牛スジ丼。

これはトロットロで美味しかったです爆笑


私は豚焼肉弁当を出してもらいました。


豚焼肉弁当は店内で食べても容器に入ってるのですが…



なにこの容器かわええラブ

容器はスイカでしたニコニコ

こんな容器でお弁当出されたらたくさん注文してみんなでお外で食べたくなっちゃうじゃんねよだれ飛び出すハート


そうそう。

一昨日だっけかな。

庭から見上げた空がとても綺麗だったの。


目の前に大きな鉄塔が建ってるから電線がたくさん写ってるけど、星もとても綺麗でニコニコ


良いところに引越したなぁって思いました。

旦那サンに感謝ですにっこり



新居は私には庭も家も広いんです。

台所で作業するにも庭で洗濯物干すにもかなり動いています魂が抜ける

狭窄を起こしている私の脚にはかなり厳しいお家です爆笑

玄関の前が少し高くなっているんですが、脚が悪さしてくると玄関に上がれなくなりますね爆笑

早くスロープ作らなくちゃね笑い泣き



さ、朝ごはん食べたらまずはガスの閉栓立会いして。

それからハウスクリーニングの終わりを待つとします。


またぬーニコニコ