私の職場のいいところ教えて!

職場…

専業主婦だから職場は家かな?爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますニコニコ

昨日はエアコン取り外しの立ち合いに行った直後にまっすぐ歩けない程体調が悪くなって早々に帰宅してダウンしたポンコツ主婦です魂が抜ける
夕方には回復して銀行行ったりも出来ましたニコニコ

そう言えばね。
先月くらいにスマホを機種変したのだけど。
その時にやってた『下取りプログラム』だかなんだか。
要らんスマホをいつまでも持っていても邪魔になるので下取りに出したのですが。
少し前に査定が出まして、PayPayに還元されましたにっこり

その金額はなんと
37000円くらいだったかな驚きすご!
現行がiPhone15 Pro Maxで、下取りに出したのはiPhone11Pro Maxなのでもうだいぶ前の機種だったのだけど3万越えはありがたいデレデレ

と、言う事で。
オーブンレンジ買っちまいましたニコニコ飛び出すハートブラーボーブラーボー音譜

ポンコツ初のオーブンレンジですんぶちゅー

子供の頃からの憧れだったクッキーが焼けるニコニコ
オーブンで焼いて作るアクセサリーが作れるニコニコ気づき
ストウブ鍋もオーブン調理ができるようになるぅぅニコニコ笑い

楽しみが止まりませんほんわか


…なにこの音⁉️😱
甲高い声で『ぁぁあああぅぁぁあああー!!って聞こえる滝汗しかも何度も何度も。

こんな時間に何よハッ
ホラーかと思った。

ずっと聞いていてこの声が何なのかやっとわかりました


にわとりだハッ鳥...
コケコッコーじゃ無いのかよ〜あせる
ぁぁあああぅぁぁああー!!って、どっかで女の人が襲われてるのかと思っちゃったじゃん驚き

おおお、焦った煽り

ど田舎クォリティ。


そうそう。
昨日ホムセンで座椅子を2つ買ったのニコニコ
そしたらイベントやってまして。
ガラポン回したら当たりましたニコニコ


薬用入浴剤

やったねー飛び出すハート

体あたたまるねニコニコ


で、ついでにホムセンの軽食コーナーで夕飯を購入。


九条ネギたっぷりたこ焼き


旦那サン帰ってこられなかったから夕飯はこれにて終了よだれ美味しかったぁぁ


今日は旦那サン早く帰って来れるみたいなので今からまた部屋の片付けしちゃいますニコニコ

早く荷物の片付いた部屋で旦那サンをお迎えしたいキラキラ


今日も頑張りましょグー


またぬーニコニコ