フライドチキンのお供を教えて!

コーラ飲みたいですニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

フライドチキンは28の日(にわのひ)じゃないのか…

おはようございますニコニコ

ヨレヨレーゼ王国のポンコツ主婦です魂が抜けるタマシイ抜けた

昨日の歩数は1万歩超え。
身体中痛くて脚は浮腫んでパンパンになり、皮膚が思いっきり引っ張られてるのでふくらはぎが痒くてたまりませんネガティブ
水を溜め込みやすいので気をつけないとまた心臓に水を溜めてしまうよあせる
うん、まだ今のところ深呼吸はできてるっぽいにっこり
夜中は全身が攣りそうになり目が覚め。
23時からずっと眠れなくなって起きてました。

わちきングには今日と明日しかない。
旧家の荷造りも去ることながら新居の片付けをしないと明後日引越し業者さんに頼んだ家具が入れられない滝汗

体は一つしかない…
頼む…どなたか分身の術を伝授してくださりませぬか凝視

一昨日新居に引っ越したミナミヌマエビさんが、昨日行ったら亡くなっていましたぐすん
移動中のストレスと、新居の水あわせに失敗してしまったのが原因ですね…ネガティブ
新居は人生初の井戸水。
水の作り方がまだ分からず…、さらに時間がなくて水合わせの時間をゆっくりかけてあげれなかったぐすん
私のせいで死なせてしまった。
ごめんなさい。
薔薇の木の下でムググと一緒に休んでね大泣き


今日も頑張ります。