いま持ってる一番お気に入りの服は?


グラニフのスライムTシャツがお気に入りですニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ポンコツは洋服をたくさん持ってる割にいつも着ている服は同じですニヤリ

おはようございますニコニコ

今朝は旦那サンの健康診断にくっついてきたポンコツ主婦ですニコニコ恒例のくっつき虫ですw

昨日は旦那サンを14時にお迎えに行った後、物干し台を買って新居へ。

キッチンの換気扇の電源を入れようとしたら手が届かず…
もちろんスイッチ部に届かないので換気扇のライトもつけられず…煽り
シンクの上の電気のスイッチも手が届かない…
なのでシンクの前にある窓にも手が届かない…魂が抜ける

身長160センチ以上推奨キッチンなのか!?ゲローブフォッ

私には全く届きません…
踏み台買わなくちゃならなくなりました無気力そのうち踏み台につまづきそうなフラグ。

そうそう。
ファミマのXで当たったアルコールを早速取り替えてきましたーニコニコ


じゃじゃ〜ん音譜


引越しが終わったらお祝いに飲むとしますニコニコ


引越しなんですが、旦那サンの貴重なお休みの日に重い物を運ばせるのは忍びないので…

引っ越し屋さんに重い物だけお願いすることにしましたニコニコ


昨日の朝、引越し業者検索サイトで問い合わせたら何件かの業者さんから一斉にメールがきました。

最初に電話くれた【アー◯引越しセンター】さんで決めようと思いまして。

希望日やら細かい打ち合わせを電話で時間かけてやりましてね、本日(昨日)の昼頃には下見に来れると言うことでね。

電話を切ったわけです。


そしたら5分後に電話がかかってきて。

『ご希望の日なんですが埋まってまして。申し訳ないんですが辞退させていただきます』と。

は❓😨

希望日は1番最初に言いましたよね?

今の住所も引越し先の住所も個人情報聞きましたよね??


この長い人生なんども引越ししましたが引越し業者に頼むのは初めてで。

みんなこんなモンなの??

大手の引越し業者さん、しっかりしてくださいよタラー

長々と打ち合わせした時間返してくださいよーアセアセ


で、結局。

Google mapsで検索した引越し業者さんにお願いする事にしました。

初めて聞いた引越し業者さんでしたが評価は4.9!!びっくり

さすが高評価だけあって話した感じもすごく話しやすくて好印象でした。

昨日のうちに段ボールとガムテープ、食器を包む紙を持ってきてくれましたニコニコありがたい


ちなみに。

アー◯引越しセンターさんの評価は3.0でした。


これで引越しも見えてきたし、安心ですニコニコ


今日は健康診断終わったらニトリに行ってシンク上の収納ラックを見に行ってきまーすニコニコ


あ、戻ってきましたニコニコ


またぬーニコニコ