誰かを助けたor助けられたことある?

助けた事も助けられた事もありますニコニコ

最近の世の中は悪いことだけをSNSで拡散する傾向にありますが、いい事を拡散した方が優しさが広がっていくと思うの照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

救急車は今年の6月頃に2週連続で救急搬送された記憶が…無気力
あの月はホントいよいよ終わりなのかと覚悟してました昇天生きててよかった

おはようございますニコニコ

今の私を動かしているのは新しい生活を始める期待感だけでしか無いポンコツ主婦ですチューもうクタクタのボロボロ

昨日は体が重くて新居への荷物運び一往復でくたばりました絶望きゅー

昨日はバイオリンも持って行ったので『床の間』とされている場所に置いてきましたが…


小さなステージみたいニコニコ

実は鍵をもらった日、新居に従姉妹を連れてきたんですが『ここは私のステージ』と訳のわからないことを言ってましたが本当にステージのようになりました笑い泣き


実は私、荷物の移動を始めてまず最初に自分の洋服を運んだんです全て。

全て。

そう、そんなところがおポンコツ。

次の日から着る服がねーでやんのゲローブフォッ


なので昨日は衣装ケースに洋服を入れ。

着る服持ってきましたわ笑い泣きやっと二日ぶりに洋服洗える


アホの極みです真顔ドヤッ


あとはね、お部屋のスイッチのパネルカバーを変えてみましたニコニコ中途半端に3個しか買ってなかった


うん、いい感じ音譜

百均で見かけたから買ってみたんだけど悪くないですねニコニコ

引越しも終えて新居での生活が慣れてきたらこのプレートペイントしようかと思っておりますニコニコ

百均だからね、失敗しても買い直せるし爆笑


ふふ、楽しみ。


今日はお友達が荷物運ぶのを手伝ってくれる事になりましたニコニコ

体調が下り坂だったのでとても助かりますニコニコ

明日は雨予報なので今日出来る限り頑張って運びます照れ