おすすめのヘアケアを教えて!

人にお勧めできるヘアケア方法を知ってたら、今頃ワタシの髪の毛はとぅるんとぅるんのサラッサラである凝視うん、ボサボサのボサノバ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

旦那サンそろそろ床屋さん行かせなくちゃにっこり

おはようございますニコニコ

朝からゴミ出し断捨離したら体しんどくなっちゃって洗濯物も干さずに横になってるポンコツ主婦ですにっこり
先日衣替えで冬服出したんですが、全く着ない服が多すぎるのでバッサリ断捨離しました。出かける頻度が下がって服道楽では無くなりました。

そう!
昨日旦那サンが珍しく早く帰ってきたのでスーパーに連れて行ってもらいましたニコニコ昨日はメガドンキホーテ音譜
比べるのはいけないことかもですが…
スーパーセンタートライアル様の駐車場はいつも車椅子のスペースは満車。
残念ながら車椅子の方が停めてるのをほとんどと言っていいほどみた事がありません。
昨日のメガドンキホーテ様はいつ行っても車椅子の駐車場は正しく使われているので不自由な方が停められてるの以外見た事がありません。
ちなみにアウトレットの駐車場は係の人が立っていてしっかり管理されているので安心して止める事ができます。
比べて文句を言いたいわけではないのですが、自分が車椅子を使うようになり。
私を乗せて押してくれる人の事を思うと少しでもスペースが広くてお店に近いところに停めれたらと思うのです。
決して楽したいわけではなく、車椅子の駐車場は枠が広く取られているので車椅子を下ろしやすいんです。

簡単な気持ちで車椅子の場所に停められている方へ。
ぜひ、あなたご自身が車椅子を使う立場になってくださる事を強く願います。
そうしたらこの気持ちが少しでもわかっていただけるんじゃないかなと思いますにっこり

でね、昨日キムチ買ったのニコニコ
今まで食べた中でこのキムチが1番好きかもラブ


これこれ!このキムチ、塊ごと入ってるのニコニコ

なので開けたらまず自分で食べやすいサイズにカットしますニコニコ

酸味が強くてめちゃめちゃぅんまーいよだれ

激しくオススメでーすニコニコ


昨日は旦那サンリクエストで片道30分以上かけてメガドンキホーテに行ったのですが…

敷地に入ってすぐ発見したものが。



アストロプロダクツができてる!


旦那サンも私も大好きな工具屋サンが割と近くに出来てるー爆笑ウキウキしちゃーう

買い物終えたら行こうって話になって。

メガドンでお買い物してからGO音譜

敷地内で車を移動するにも車椅子をまた積まなきゃ行けないのは大変なので、

『私このまま1人でアストロに向かうねニコニコって旦那サンに告げしゃかりきに車椅子をこいでアストロへ。


車椅子だとお店まですごく遠く感じた。

途中くたばりかけながら頑張った。

先に駐車場に車を停めた旦那サンが白眼むいてるワタシを迎えに来てくれた。


『残念なお知らせがあります』

車椅子を押しながら旦那サンはそう言いながら店舗に近づいていく。

『ん?どしたのー?ニコニコ




明日かっ‼️


私はそこで力尽きました無気力しんどかった



今日は肩と腕がパンパンです爆笑


それではまた笑い泣き