走ることは得意?苦手?

苦手とかそういう曖昧な感じではなくて、

大嫌いですニコニコうふふ〜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

高校生の頃マラソン大会で。
友達に『一緒に走ろうニコニコ』って言われました。
友達のペースは走ってると言うより歩いてる速度に毛が生えた程度。
ゴールが見えてきたところでその友達がいきなりダッシュDASH!
!?ハッ

そして私はビリになりました。
マラソンの『一緒に走ろうニコニコ』は信じるなピリピリ

おはようございますニコニコ

日曜・月曜と体調が良かったのでお出かけしてたくさん歩いてくたばったポンコツ主婦です昇天

そう言えば最近テレビでポツポツ見かけるコレ。
ドンキホーテでやっと買う勇気が出て買ってきましたにっこり


しいたけスナック


子供の頃。しいたけがめーーーーーーーっちゃ嫌いでした爆笑

大人になってから食べれるようになりましたが。

これ、しいたけ嫌いでも食べれるって書いてありましたニコニコ


食べてみるとしっかり味付けがされていて椎茸感が無い!!びっくり

とってもおいしいですよだれ


しかし‼️


椎茸が本当に嫌いな人は注意が必要です。

食べてる時は椎茸の味はほぼわからないですが…

食べ終わった口の中はどんどん椎茸風味です爆笑


私でも食べた後に椎茸を感じるくらいなので嫌いな人はもっともっと感じると思いますキョロキョロ



昨日お友達とお出かけして、ランチでフードコートにあった100時間カレーに寄りましたニコニコ



100時間カレーっていつ食べてもうっまーーーーラブ

カレーにデミが混ざったような味で量が多くてもペロッと食べられちゃいますニコニコ


ま、この後激しく貧血がおきてダウンしましたがね無気力



それではまたねーニコニコ