海外土産でうれしかったものは?

えー…。

もらった事ないかも驚き

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

海外のお土産は韓国のものが欲しいですなぁニコニコ

おはようございますニコニコ

今朝も4時前から家事をやり、6時には朝の家事は終わらせたポンコツ主婦ですニコニコ
6時ごろ洗濯物干した時はめちゃめちゃいい天気だったのに、現在今にも雨が降りそうな空模様となりましたネガティブ
お願い、乾いてください。






今朝のゴーヤの苗の様子。


草ボーボーですがみちゃダメ(笑)

?


よく見るとツタがネットに到達してましたニコニコ

植物の成長って早いですねひらめき電球



こちらの花壇はあまり変化なしかなぁ。


薔薇は花が終わりに近いけど地面に早く定着してくれるといいなぁニコニコ


そう言えば。

ポンコツ家では電動(振動タイプ)の歯ブラシを使ってました。←500円くらいのやつ

が、買い替え時期が来てホムセン行った時にたまたま目についた電動(回転タイプ)の歯ブラシに変えてみましたニコニコ


今まで使ってたものと比べたらお値段かなり高くなりましたが。

これ、イイ!!

回転するタイプって初めて使いましたが、磨いた後の口の中がかなりスッキリしましたニコニコ

ただし!

気をつけなくてはいけない事に気がついたのは使ってからでしたネガティブ

いつもの電動歯ブラシと同じように歯磨き粉をつけてスイッチを入れ…

スイッチを入れたら勢いよく回転が始まり、遠心力で歯ブラシにつけた歯磨き粉が一瞬で飛んでいきました驚きあれ?どこいった??


口の中に入れてからスイッチ入れないとダメねぇゲラゲラ笑いが止まらんかった。


私は歯を磨く時、歯ブラシを口に入れただけで異物感を強く感じオエッて毎回なるんですが…。

なぜかこの歯ブラシはオエってなりませんでしたびっくり

それだけでもかなりお気に入りになりましたニコニコ


今日も天気は曇り空。

良い一日をお過ごしくださいニコニコ


ではまたニコニコ