また行きたいと思う海は?

伊豆の海、かなぁにっこり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

元気になったらまた水族館に行きたいな。
旦那サンとの初めてのデートで水族館行ったんですよねニコニコ

おはようございますニコニコ

相変わらず熱が下がらないポンコツ主婦ですにっこり
昨日は旦那サンも帰ってこなくてなかなか心細くて寂しかったですネガティブ





昨日、Amazonから旦那サンが頼んでいた荷物がきました。


箱の中に…箱???

アメリカンバイクのヘッドレストを買ったのですが、帰ってこれない旦那サンの代わりに確認しようと開けたのですが、またしっかりした段ボールに入ってました驚きマトリョーシカかっハッ

Amazonあるあるですねひらめき電球

私も過去にステッカーを頼んだ時、ペラペラでむしろ封筒で充分なのに大きな段ボールで来たことがあり。

箱を開けるまで「詐欺でステッカーじゃないものを送り付けられたか!?」と思ってしまいました爆笑


ちゃんと入ってましたニコニコ


熱は下がらないし心筋も痛いので今日も能の如くゆっくり動いて過ごします。


そろり…そろり…


今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ