進化・進歩を感じることは?

通信機器の進歩って素晴らしいですねびっくり

携帯電話がショルダータイプからバッグに入るようなサイズになった時、水商売で働いていたポンコツは携帯電話を購入しました。

バッテリーなんてね、数時間しか持たなかったんですよ〜驚き

通話したら1時間くらいでバッテリー無くなったんじゃないかしら煽り

そのくせ月の料金は毎月15万円以上かかってました。通話料と通信料がバカ高かった。

今はスマホは高い!って言われてますが、毎月の料金を考えたらトータルでは安い方なのかもしれませんねにっこり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

4足歩行から今の形態に進化してきた人間。
なぜ、今の形態で進化は止まったのだろうキョロキョロ

おはようございますにっこり

ほとんど眠れないまま朝を迎えたぼんやりポンコツ主婦ですネガティブ




昨夜、1時ごろに発作が起きてしまい激痛で目が覚め。
泣いてのたうち回って苦しんで朝を迎えました。

ここのところ割と落ち着いてましたが、実家にいた頃はこの発作はよく起きてました。

旦那サンはどうする事もできないのに一緒に起きていてくれて…
申し訳ない事をしてしまいましたショボーン

あまりの激痛で痙攣するんです。
薬も何も効かないので痛みが去るのを待つしかできません。

今は、痙攣するほどの痛みは無く、我慢できるくらいの痛みになりましたにっこりそれでも強い精神力がなければ耐えられませんが。。

明るい話をしましょう。

昨日は久々に旦那サンがいつも行きたがる行きつけの海鮮料理店に行ってきましたニコニコ
元々は物販店のみだったらしいのですが、コロナが出回りだした頃に飲食部門を始めたばかりで。
その頃はいつ行ってもすぐ座れるお店だったのですが、今では知名度も上がり並んで入るようなお店になりましたにっこりとにかくリピーターが多いです。
昨日は13時半頃行ったのでタイミング良くすぐに座れましたニコニコ

アプリ会員になると行く度にクーポンで蛤だったりサザエだったりが貰えたりしますよだれおいちぃ


焼き焼きでテンション上がる旦那サン


私のお気に入りはアサリのかき揚げ重ラブ

ここのお店のメニューのほとんどを最低でも1回は食べてますが、このかき揚げ重だけは何度も食べてますよだれ


あん肝



そして。

店内にも貼ってありましたが、お店のイチオシ商品のコレ!


ぶっかけ海苔めし

万能らしく店長サンもかなりのオススメだったので買ってみましたニコニコ


ご飯にかけて醤油をちょっと垂らして食べます。


なにこれーー‼️


イチオシなだけある。

絶妙なバランスが本気で旨い驚き

むしろコレだけでもいい。


サムネイル

エッびっくり試しに探してみたらネットでも買えるんだコレびっくり!!

パスタに入れたり納豆に混ぜたりと色んなものに使えるのは優秀ニコニコ

お気に入りの海鮮料理店はこちら


帰りに立ち寄った商業施設内の初めて見かけたお店でタコ焼き買って食べましたにっこり


が。


店主の若いお兄さんが自信を持って作ってるだけあって、驚くほど本気で美味しかったびっくりハッ

旦那サンもチョーー気に入ったようでお兄さんと暫く話してましたニコニコ


.i

〒283-0068
千葉県東金市東岩崎8−13


昼間はとても楽しかったのに発作を起こすとは…ネガティブ

このまま痛みが無くなってくれると良いのですが…


旦那サンは外でバイクをいじってるので私は穏やかに過ごそうと思いますおやすみ


それではまたにっこり


クローバーおまけクローバー


ポンコツさん、大丈夫かしら…

昨夜かなり暴れていたね

ごはんは貰えたからいいけど…

食いっぱぐれなくて良かったよね