ニットの服、洗濯後はどう干してる?

おおおおおおおガーンおろ?

そう言えばポンコツ家にはニットが無いやびっくり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

若い頃。
付き合ってた人にバレンタインに手編みのセーターが欲しいと言われ。
編んだ。
が、前身頃だけ編んだ所で断念。
間に合いそうもなくて手編み感満載のセーターを買った。タグは巧妙に外しました。
彼氏はそりゃもう大喜びおねがいふうっ
周りに『彼女が編み物が得意でキラキラ』って 見せびらかしたらしいんだけど。
しばらくしたある日のデートに彼氏がそのセーターを着てきたニコニコ
ショッピングモールにお出かけして。
そして同じセーターがたくさん売っていて。
バレましたチーン
嘘はつくもんじゃねーなえーケッ

おはようございますニコニコ

2時半に元気よく旦那サンを玄関先で見送ったポンコツ主婦ですにっこり





いつもはほとんど誰も来ないのに昨日は何故か午前中来客が多くてバタバタしました驚き

ポンコツは1つ7000円で2週間しか使えない医療機器をずっと使ってるんですが、24時間経たずして使えなくなりましてね。7000円が無駄になってしまうので医療機器メーカーに連絡したら無償で取り替えてくれるとの事で。

それが昨日来ましたにっこりほっ

無事に受け取ってコタツに座ったらまたチャイムが。

開けたら宗教の勧誘でしたにっこり

丁重にお断りしてコタツに座ったらまたまたチャイムが。

今度は明治乳業のセールスで試供品をたくさん置いて行きましたにっこり

全て旦那サン行きになりますニコニコ

私はこう言ったモノはあまり興味がありません


昨日は久々のバイオリンレッスン。午前中みっちり練習してから行こうと思ったけど30分もできずに家を出る時間になり驚き

バイオリンのレッスンは通常30分枠なのですが、前の人も後ろの人もお休みという事で何故か特別に1時間以上レッスンしてくださり無気力集中力も無くなり燃え尽きた


旦那サンは今日も帰れない予定だからこの後ゆっくりしようにっこり

と思ってたら急きょ帰れる事になり。


うををををー!!DASH!DASH!DASH!


って勢いで帰宅して夕飯の下準備をして。


どぅわわわーーー!!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


っと旦那サンを回収しに行き。


夕飯作って力尽きましたチーン


世の中の主婦の方ってこんな事が当たり前にこなしているなんてホント凄い滝汗

私、コレだけのことでも精一杯でした絶望なぜならワタシはポンコツ王国のポンコツなのだから。


ナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォークスプーンフォークナイフとフォーク


夕飯は次の日に出そうと思って圧力鍋で仕込んだ豚バラブロックの大根煮をちょいとフライングで出しました爆笑



メインは肉巻きでーすニコニコ


巻き方は雑ですが、左がアスパラ巻き・右は岩下の新生姜巻きですおねがい

豪快にお肉1パック全力使ってたくさん焼きましたがあっという間に無くなりましたニコニコ食べてくれてありがとう


あとは温野菜サラダやら味噌汁やらで終了ひらめき電球


今日は天気も良くないので昨日レッスンで新しく渡された楽譜でも練習してのんびり過ごそうと思います🎻


今日、関東の天気は大荒れになるみたいですびっくり雪かもとか言ってたヨ

今日も良い一日をお過ごしください照れ


ではまたぬんニコニコ


クローバーおまけクローバー


いつも読ませていただいてる方のブログに絶対的に美味しそうなクロワッサンが出ていて。

お店を調べたら都内にしか無かったのですが見てたらどうしてもクロワッサンが食べたくなって昨日の帰りにパン屋サンに立ち寄ってクロワッサン買ってきました爆笑


お昼にでも食べちゃおっかなーよだれウヒョヒョ

楽しみー!ニコニコアガる音譜