カレーに入ってると嬉しい具材は?

じゃがいも大好きなのでたくさん入ってると嬉しい爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

一人暮らししてた時はたまに肉の代わりにシーチキンを入れたりしてましたニコニコこれがまたうんまいのー音譜

あっ、そう言えば今日外食だったんですが旦那サン『カツカレーが食べたい』って言って食べてましたわニコニコタイムリー

おこんばんつぁニコニコ

今日は午前中体調が優れなくてゴロゴロさせてもらったけど夕方近くからお出かけに連れて行ってもらったポンコツ主婦ですにっこり


ホムセン行ったりドラッグストアに行ったり。

あっ!

寝てるんだか寝てないんだかわからなかったりすることが多いので、ニガウリさんのブログに書いてあったネルノダを買ってみましたニコニコ師匠ぉぉおおーキラキラ






飲んでみましたが、果汁10%とかによくあるようなオレンジジュースの味がしますびっくりあっ、これは無果汁なのねキョロキョロ


よーく眠れますようにニコニコ





昨日の夕飯はキムチ鍋にしてみましたニコニコ

材料を準備するのはワタシ、鍋を作るのは鍋奉行の旦那サンですニコニコ


めちゃめちゃ体温まりますね爆笑

締めにはうどん入れちゃいましたラブうまうまのうっまーーーー


旦那サンの月曜のお仕事は4時出発トラックDASH!

日曜はいつも22時出発だったからゆっくり眠れそうですニコニコ


2人揃ってネルノダをゴキュっと飲みましたのでねにっこり

今夜はたくさん寝るニダぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


おやすみなスニコニコ