お餅は焼く派?煮る派?


お汁粉以外の煮たお餅はあまり好きではありませんにっこり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

子供の頃、ばあちゃんちで鏡開きの後おかきを貰うのが好きでしたニコニコ
ばあちゃん会いたいなぁにっこり







おはようございますニコニコ

相変わらずあまりパッとしない体調のポンコツ主婦ですにっこり

iPhoneのヘルスケアアプリの項目の中に『歩行安定性』って言うのがあるんですが、ずっと【非常に低い】だったんです。
それが11月前半頃から上がり、12月には【OK】になってたんですが、1月になって【低い】になってしまいました驚き


確かにめまいはまた起きやすくなってました。
これ、【非常に低い】だった時はふらつく事が本当に多くなるんです驚き

気をつけて歩くようにしないとですねにっこり

今日は天気も良くて洗濯物がよく乾くそうですね照れ
昨日の強風で頑張って洗濯物やってしまったので今日はちょっぴりしかありません驚き今日やればよかった

あっ、昨夜は豚トロを焼いて温野菜と一緒に出しましたニコニコ
体調も本調子じゃないせいか写真も撮り忘れましたが家事を少しずつこなしていますにっこり

さぁ、今日も頑張るぞーニコニコ
良い一日をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート

ではまたニコニコ