年明け、体にやさしいもの食べた?

雑炊くらいかなキョロキョロ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スーパーで七草売ってましたニコニコ
高かったので諦めましたあせる

おはようございますにっこり

体調のせいかなかなか寝付けなかったポンコツ主婦です魂が抜ける





今日は旦那サンが朝帰ってくる予定なので待ち遠しいですニコニコ

旦那サンの生誕祭だから美味しいもの作らないとねニコニコ飛び出すハート


昨日は一粒万倍日でしたにっこり




いつもガラガラの宝くじ売り場が長蛇の列になってました驚き


全然列が減らないな〜と思ってたら、先頭の窓口にいた子連れの金髪のママさん。後ろも気にせずそこでチェックシート考えてつけてる驚きえーっ

窓口の人も何も言わないし、長蛇の列はどんどん増えるばかり。

お店の人が最後に『当たりますように』って言うとそれを聞いた幼い子がそのお母さんに

『当たりませんようにニコニコ当たりませんようにニコニコ』って。


きっと並んでた人たちは『ナイス!!って思ったと思うにっこり


その後金髪のママさんは子供にマジギレして怒鳴ってました驚きかわいそうに…


宝くじ、買いましたニコニコ


夫婦で当たり番号を照らし合わせてる時間が盛り上がってとても好きですニコニコ

当たればそれは嬉しいに越したことは無いですが、当たらなくても楽しい時間を過ごせるなんてそれだけでも得した気分になりますキラキラ


さてと、お迎えまであと数時間。

もう少し眠るとしますにっこり


今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ


ではまたニコニコ