賞金が出るなら他人の前でも歌う?

もちろんコインたちチャリーン

出なくても人前で歌うよー爆笑ぇ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ポンコツは水商売時代、お店近くの商店街で夏祭りをしていて。
お店代表で夏祭りのカラオケ大会でステージに立った事がありますニコニコ
お仕事中だったのでお祭りには似合わない紫のスーツ着てジャラジャラつけて振り付けアリで中森明菜のDESIREを歌いましたが、なんと優勝笑い泣き
すごくデカいトロフィーを頂きましたが、残念ながらお店として出たので私がそのトロフィーを家に持ち帰る事は出来ませんでしたハートブレイク
今から10年くらい前もバイトしてた居酒屋にお客さんで来ていた無名の歌手(ごめんなさいあせる)から貰ったお話で、コンサートホールで歌ったことがありますニコニコやーん

今までのブログを読んでいただいている方はお気づきかもしれませんが…
私、なんでもかんでもノリだけでつい『やります爆笑って言っちゃうんですね滝汗
そんな時、いつでも心で何度も『旅の恥はかき捨て。人生は大きな旅。』って言ってます爆笑
その頭のおかしな呪文のせいで私は何度恥をかいたのでしょうか…爆笑

おはようございますニコニコ

いつも通りに起きたけど体調不良でブログが書けなかったポンコツ主婦のヘタレ女帝です魂が抜けるぽわわわ〜ん

23時半に旦那サンを見送ってから3時に起きた時にハイパーだるくて。
熱を測ったら37度ありましてね煽りぐえ
何をするわけでも無くゴロゴロしてましたチーン

おかげさまで現在は平熱に戻っておりますニコニコ

昨日も海までドライブ車DASH!

暖かくて気持ちのいい天気


海と並行してる波乗り道路を走ります


天気がいいのでバイクともたくさんすれ違いましたニコニコ


旦那サンが行こうと思ってたお店に到着音譜

…しましたがお店はお休みでしたガーン今月だけやってる曜日が限られていたようです。

別のお店に行くもお昼を回ってしまったのでどこもラストオーダーの時間になっていました驚き

ランチ難民になってしまったポンコツ家。

一宮町の海沿いは飲食店は沢山あるもののお昼で一旦休憩に入るお店ばかり汗


お店を検索する為にとりあえず停めたコインランドリーの向かいにレストランが。

ネットで見てみるとお昼休憩のないお店でした。

『他はもうやってないし、とりあえず行ってみるか…』

他の飲食店と違って駐車場に車は1台も停まってなくて。

失礼ながら正直なところ不安は沢山ありました。


お店に入るとお客さんももちろんですがお店の人も誰もいませんびっくりえっ?

旦那サンが大きな声ですみませーんすみませーんって何度か読んだら奥の方から声が。

ますます不安驚き


席に案内されて着席。


昔ながらのレストランと言った雰囲気でしょうか…。


旦那サンはミックスピザなすとしめじ茸のスパゲッティを。

私は海の幸のドリアをチョイス


控えめに言います…

このお店…



大当たりです🎯

やったー!おめでとー!!!!ニコニコ


どの料理も手を抜いてなくてボリュームもあって。

そしてとても美味しい!!びっくり


美味しいものが大好きな旦那サン、かなりのご満悦です。


旦那サンも美味しくて笑顔になります


パエリアを食べたかったらしいのですが、パエリアは予約するらしく。

次回は事前に予約して来ようと思ったポンコツ家でしたニコニコ


老夫婦でやってるお店なのですがお食事の手を全く抜いてない事や、お食事を運ぶときに奥様がワゴンに乗せて持ってきてくれるなどこだわりのしっかりしたお店でこれもまた好感が持てましたおねがい

このお店は舌もお腹も心も満たされるようです照れ



ソレイユ
〒299-4301
千葉県長生郡一宮町一宮10128−1
11:30〜21:00
火曜定休

おススメですニコニコ


今日の千葉県は曇りのち雨。

副反応がじわじわ来ているようなのでいつもの如くスローテンポで過ごしますにっこり

みなさまも良い一日をお過ごしくださいニコニコ


それでは爆笑


クローバーおまけクローバー

今朝、外に出てメダカに餌をあげようとしたら持っていた物は餌じゃ無くて体温計だった魂が抜ける

やはり体調不良のようです凝視頭が?