今年のおいも料理・スイーツのおすすめは?

蒸したおいもをそのまま食べるラブ

もしくはバターをつけたりマヨネーズつけたり。

ああ、食べたくなってきた。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

さつまいもをスライスして天ぷらにして、塩をちょっとつけて食べるのも好きですおねがい
ほくほくも好きですが、ねっとりも好きです〜ニコニコ

おはようございますニコニコ

休養日って自分で決めたくせに水槽の掃除やらおふろそうじやらで1日を過ごしてしまったポンコツ主婦のヘタレ女帝です爆笑

やはり体が動けるうちはいろいろやりたい事が山積みなようですニコニコ

昨日の夕飯は、先日アウトレットで購入した少しお高めのフライパンを初めて使ってみましたおねがい


調理中の写真はありませんが、使ってみてやはり今までとの違いは一目瞭然でしたびっくり



じゃ〜んキラキラ


健康診断を控えている旦那サン仕様でヘルシーに野菜多めのプルコギにしてみましたニコニコ

焦げることなく均一に火が通ってとても美味しくできましたーよだれ


ホントに料理が上手じゃなかったのに最近いい道具を使うようになってまともな料理を作れるようになってきた気がする凝視うん、間違いない


たぶん、使う道具が良いからテンションも上がるんだろうなきっとにっこり


今日はバイオリンのレッスンがあるのでもう少ししたら旦那サンを起こして送迎してきますニコニコ

車を確保せねばねにっこり


今日の千葉県は雨予報あめ最高気温も20度いかないんですってよ驚き
風邪をひかないように暖かくして良い一日をお過ごしくださいおねがい

ちなみに雨のソングと言えばなんですか?
私は森高千里の『雨』ですかねおねがいロマンチックぅ。

…本当は三善英史の『雨』が先に思いついたとかは言わないにしておきますあせる

それでは爆笑

クローバーおまけクローバー


ヒドジョウのムググちゃんが休んでる土管の上でミナミヌマエビさん達が楽しそうにお話ししてましたニコニコ