学生のころ何部だった?

仲の良かった友達が卓球部に入っちゃって。

帰りに一緒に帰りたいからって単純な動機で私も卓球部に入った爆笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

そして顧問の先生が怖すぎて怒られるのが恐怖でしかなくて必死に部活に励んだ結果、特にやる気があったわけでもないのに県のベスト8の選手になったチーン暴力ハンタイ…ほんと怖かった

おはようございますニコニコ

三連休最終日。
起きたら7時過ぎてたポンコツ主婦のヘタレ女帝ですびっくりはにゃっ!?

2日間の疲れが蓄積され過ぎてしまったようです驚き

それはイトコからのSOSから始まった。

『ポンコツちゃんあせるどうしよう洗濯機が壊れちゃったよーえーん

彼女は今年色々あって負担が大きい中で生活をしていて。

ポンコツ家は立ち上がった。



それ行け!ポンコツマン!


とりあえず中古で買ってお届けしようひらめき電球

リサイクル屋をハシゴ。


洗濯機は真っ直ぐに立てたまま運ばないとNGなので軽トラを貸してくれるリサイクル屋を探しました。家電品には運ぶ際に縦のままじゃないとNGな物があるので車に積むときはネットで調べてからにしましょうひらめき電球


ポンコツ家が引っ越しの時にお世話になったリサイクル屋さんに今回もお世話になる事に。

!これは安くて綺麗キラキラ


大きさの比較をイトコに送って…


旦那サンは身長180cm


オッケーが出たのでこれを購入キラキラ


腹ごしらえは百香亭でランチ

安定の美味しさです。

左上の酢豚が特徴的でこれは行くたびに必ず食べたい逸品ですよラブ




すごい!

このお店ではLINEアプリを使えば自分のスマホから注文できるシステムを使ってましたびっくり

店員さんを呼ばなくてもいいし、タッチパネルも無くてもいいという。




話は戻りまして軽トラを借りて(90分貸出無料)イトコの家へGO!


設置して配線して軽く運転して問題なかったのでポンコツマンの任務は完了しましたニコニコ



さらば!ポンコツマン!みんなの平和を願っているぞ!!



と、言うことで以上となります。


あっ、もうこんな時間。

あと15分でゴミをまとめて出さなくてはいけないので今日はこの辺でお暇させていただきますにっこり



今日の千葉県は…

天気なんだったっけかな?ちょっと調べる時間もないので今日も一日ノーテンキに過ごしましょう爆笑あはははは



それでは爆笑DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



クローバーおまけクローバー


旦那サンに新たな思い出をまた作られてしまったチーン