豆腐ダイエットしたことある?

ないで〜すニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

みなさんは冷奴食べる時何をつけて食べますか?ニコニコ
私はたくさんの刻みネギとすりおろした生姜を乗せてポン酢で食べるのが好きですラブ
ご飯に豆腐とポン酢をかけるだけのお豆腐ごはんも好きですおねがい
って。
私の好きなものって豆腐じゃなくてポン酢だったりしてびっくり

おはようございますニコニコ

昨日は眠れないまま朝を迎えたポンコツ主婦のヘタレ女帝ですニコニコ
結局ブログ書いた後、そのまま朝のルーティンをしていました。

でも旦那サンもお昼寝を始めたので昼前に少しお昼寝できましたよ〜おねがい

で、寝起きで作った焼きそばスプーンフォーク


ポンコツ特製

目玉焼き乗せ焼きそば

まぁ、見た目はそのアレだが味は美味しいですよ〜爆笑


そして今日の重要任務

旦那サンを駅まで送迎・回収する。

を遂行するプンプンマカセロ


旦那サンは上野でお友達と久しぶりに会って飲みだそうで生ビール


ふぅ。

休みの日に旦那サンが居ないのは寂しいショボーン


帰宅後やる事も特にないのでバイオリンで次にレッスンする教本の曲を勉強してみた。


まだ楽譜が把握できないままオロオロしながら弾いてる様子がたっぷりの演奏をどうぞ爆笑


雷音量注意雷

途中途中次の音を楽譜で確認してるので弓が止まりますにっこり応援したくなる感満載の演奏です。


練習を終えると旦那サンから写真が送られてきましたおねがい


※一部加工をしてあります。

うわぁ、たくさんのヒトひと人びっくり


一緒にって誘われたけどやめておいて良かった。

今の私じゃこの中を歩くのは厳しそう驚き


暫くすると旦那サンからまた写真が。


旦那サン、1人で留守番してる私を気にかけてくれてるんだ。嬉しいな…ニコニコ


写真を見る。


ごちそうだぁラブ飛び出すハート


これを見ながら私も夕飯。


厚揚げの煮物の残り


美味しかったよ。ご馳走さまでしたニコニコ


旦那サンの話だと18時に会ってから2時間くらいで解散って聞いてたのだけれども。




LINEが送られてきましたニコニコ


お酒が入ったらどうなるかは想定内なので問題ナシですニコニコ


ただ…


寝てなかった事があだとなる。


タスケテ…誰か瞼にセロテープ貼って…無気力白目


いやぁ、ホントに寝ちゃいそうでヤバかった笑い泣き


駅に旦那サンを回収しにきました爆笑


上機嫌で駅を出てくる旦那サンの姿を見て無事に着いた事に安心するニコニコおかえり〜


旦那サンから『おみやげ〜ニコニコ』って【B-SIDE LABEL 】のステッカーを貰ったおねがい


私の好きなステッカー屋さんです


ありがとうニコニコ

上野だからパンダの何かかなとちょっぴり思ってましたニコニコパンダも大好き


さてと、ここまで書くのに1時間以上。

今日は消えなくて良かったよ笑い泣き


昨夜寒かったからかな?少し喉が痛いですあせる


今日の千葉県もいい天気晴れ

良い一日をお過ごしくださいおねがい


ではまた爆笑