無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

あー、無限ナッツって読んじゃった真顔

無限にあったら良いなぁよだれ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

くるみゆべしって北斗の拳っぽい…にっこり
え、あ、いえ…
ちょっと思っただけです…魂が抜けるゆべしっ!ってね…

おはようございますニコニコ

二度寝をしてしまい、トイレに行きたくなって起きて二度寝したことに気づいたポンコツ主婦のヘタレ女帝です爆笑

いやぁよく寝た照れ

昨日はバイオリンのレッスン日🎻



ちょうど1年経ちました爆笑

レッスンは教本を基に進んでいくんですが、先生が楽譜のコピーを渡してきて『これ弾いてきてねおねがい』というものが並行して行われたりします。
8月は教室が夏季お休みになるので7月の終わりに『これ、宿題ねニコニコ』とポンと渡された【アメイジンググレイス】の楽譜。
昨日は先生とデュエット演奏をして録音すると言う約束の日でしたニコニコ

🎵音量注意🎵

※長かったので前半だけ載せました


感無量😭


レッスン終えてこれ聞いた瞬間に泣きたくなりました。

この1年間、体調が悪くてレッスン行けなかったり自宅練習もままならなかったりしたけど諦めないで続けて良かったなぁって赤ちゃん泣き


あっ、もちろん曲っぽく聴こえるのは先生が上手だからなのはわかっております爆笑


今日は自分を褒めてあげたいおねがい


と思って。

旦那サンの【帰れないコール】もあったのでまずはお昼を豪勢に外食しちゃおう爆笑ってことで。


やってきました初バーガーキング🍔


※画像はバーガーキングTwitterよりお借りしました。


ねぇ。

ワッパーって、なに??滝汗わっぱ飯じゃないよね??

どれもこれもワッパーって書いてある滝汗


時代について行けない…チーン

恥をしのんでカウンターのお姉さんに質問する私。


『大きさです👇

表情を変えずに指をさす店員さん。


ああ…アホな質問をすみません…滝汗

アボカドワッパー®︎Jr.セットをチョイス

なんとか頼めたニコニコ


お、おいしい照れ


それにしても…


さっきからずっとだーれもいない驚き

なかなか居心地の悪さを体験しながら食事をする。


カウンターの中では先ほどの女の子の店員さんが厨房の男性と大声で話してる笑い声だけが店内に響く。

普通なら『仕事中に大声で話すのはどうかと…』って思うかもしれないけど、むしろそっちに夢中になっていてくれた方が助かる(笑)


その声にちょっと安心しながらゆっくり完食ニコニコ

イオンモールをぷらぷらしてると韓ビニを発見キョロキョロ


韓ビニってなんぞや!!びっくり


早速入る。

店内は韓国の食材がたくさんおねがい


韓国と言えば…

韓国ドラマでよく鍋でラーメン食べてるイメージひらめき電球

と言う事で乾麺もたくさん売ってたので…


買ってやりましたぜニヤリ


旦那サンにお土産照れ

これをすすりながら韓国ドラマを観ようじゃないかラブ楽しみ〜


あとは期間限定で【京都みやびこだわり市】と言うのが開催されていたのでお菓子をいくつかお土産に買いましたニコニコ写真はのちほど


よーし!めいっぱい疲れたから帰るぜー!


旦那サンのいないお家に1人ぽつんと帰るショボーンショボボボン


昨夜は早々に寝ました。


今日旦那サン帰ってきたらたくさんのお土産を見せようっと爆笑すべて食べ物ですが真顔



今日も良い一日をお過ごしくださいおねがい


それではまた爆笑



成田にはうなぎと飛行機がモチーフの

うなりくん

がいるよ。