自分は心に闇を抱えてると思う?

めちゃめちゃ思うキョロキョロ

むしろ闇から生まれた闇太郎だろう凝視

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

黒大好きラブ
黒ピンクとか黒金とか。
合うよねぇおねがい
でも、黒の服は老けます。それは知ってるえー


おはようございますニコニコ

2時出発の旦那サンのお見送りをして寝室に戻ってきたポンコツ主婦のヘタレ女帝ですニコニコ

今日は用事もないので玄関でのお見送りでしたニコニコ


昨日は久々に朝のルーティンをしました。

ひまわりの花も大きく育ってきましたニコニコ


新しいお客さんが来てました


少しずつ、少しずつ。

欲をかかないでゆっくり家事をやって体を元に戻していけばいいね照れ



一昨日はお昼に錦糸卵を焼いてきゅうりを切って。

昨日はご飯を炊いて食器を洗いました。


当たり前のことなんだけど、いつも病み上がりはゆっくりゆっくり日常生活に戻していきます。


もちろんめまいを起こしたら強制終了ですが。


昨日はそこまでしか台所に立てませんでした。


なので夕飯はスーパーのお惣菜。


まぁ、仕方がない。


たったそれだけの事で疲労感ハンパなくて爆睡zzz


うん。

昨夜は怪音なかった驚き



このお話の続きは追々話していけたらなと思います。


今日は特にやることも無いので体調が落ち着いてたらバイオリン練習しますニコニコ


ダメだ。

体調が元に戻ってないから眠くて仕方がないです滝汗


ちょっとだけ、寝るかな。



起きたばかりですが…



寝ます。

おやすみなさいぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3