憧れる習い事は?

子供の頃、書道教室に憧れていましたおねがい

通ってる同級生はみんな字が上手で小学校の廊下とかに飾ってあるのを見て羨ましいと思っていました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

私がポロッと言った一言で始めることになったバイオリン

そもそもこれが本格的にブログをつけつづけるきっかけになったんだったニコニコ

まだ、バイオリンは続けてますよ照れ

うん。一年近く経ちましたが進展なしですがね口笛


おはようございますニコニコ

山梨県で迎えるアッサーーーで超ゴキゲンなポンコツ主婦のヘタレ女帝です爆笑


バイクショップ“2りんかん”が毎年恒例で8月の第4週土曜日に山梨県のふじてんスノーリゾートで行うライダーの為のお祭り『2りんかん祭りEast』と言うのがあるんですが。
コロナのおかげでここ2年ほどやってなかったのですが、今年は開催されたんですラブ
10年以上毎年欠かさず行ってるもんで今年ももちろん行ってきましたよー!!爆笑
あっ、目の手術した年は手術直後だったので行くのを断念したんだった。


夜中すぎに出発して…


中央自動車道石川PAでひとやすみ

ちなみにここで食べた梅干しのおにぎりは良い塩梅でとても美味しかった!!びっくり


富士山が見えてきましたおねがい

ポンコツ武勇伝ですが、若かりし頃富士山に連れて行ってもらい…

Mt.fujiの看板を見てみんなの前で得意げに

『あー。富士山って男なんだねニヤリ』って。

みんな目がテンになった。

私は続けます。

聞くがいい!英検2級の腕を!!

『みすたーふじ』

すごくドヤ顔で、すごく得意げに言ったよ真顔とやどやっ!


その直後に

『ポンコツちゃん…それ、マウントフジって読むんだよ…』

って滝汗滝汗滝汗ほっ、ホントだ…ミスターならMr.じゃんね。

穴があったら入りたいと思った。

富士山のてっぺんに穴はあるのだろうか…


ま、話は置いといておいで


到着しました2りんかん祭り

ついて早々にステージでは太鼓の演奏が始まってました。


旦那サンが飲み物を買ってきてくれている間、ここに用意されている椅子に座ってしばらく聴いてました。

人前で演奏するって事は、演奏の腕だけじゃなく緊張も克服してるんですよね。とても素晴らしい演奏でした。


バイクのパーツやらジャケットなどの装備類は特に今欲しいものが無いので…


なぜか麦わら帽子を購入笑い泣き


BERIKの麦わら帽子


これをポンコツ主婦が被るとワンピースのルフィというよりかは田舎の畑にいる人になります真顔違和感ナシ


この日私が着ていたTシャツはグラニフとドラクエのコラボTシャツ


※画像はお借りしました

これに黒いジレを羽織っていました。

トータルコーディネート的に変なばーさまの出来上がりです爆笑キャッ


ちなみにこの日の旦那サンのTシャツもグラニフでしたニコニコ


なかなかのヘンテコ夫婦である爆笑


頑張ったけど1時間半ほどの滞在でめまいが起き始めてしまい2りんかん祭りを後にしましたが、とても楽しかったですおねがい


この日は旦那サンが私の体調面をとても気にしてくれていて宿を取ってもらっていたので山梨県にそのままお泊まりすることになりましたおねがい


結婚してからもどんどん体が弱まってしまい、旅行なんて行ってなかったので結婚後初めての旅行でしたおねがい

新婚旅行みたいでとてもわくわくしましたニコニコ


つづく?キョロキョロ



今日も良い一日をお過ごしくださいニコニコ


ではまた爆笑朝ブロ朝ブロ


下矢印山梨県旅行記一覧下矢印