昨日は大好きで大切な友の命日でした。

花を買いに立ち寄ったお店で見つけた。


テッテレ〜音譜

ジャンボどら焼き〜ひらめき電球


ある日彼女と遊んだ時に彼女がジャンボどら焼きを持ってきて。
あげるよキラキラ安かったから箱買いしちゃったチュー』って。
みんなにあげるんだって言ってた。

みんなにあげたら安くても高くつくじゃんって思ったけど。
そんな彼女でした照れ

命日に偶然にもジャンボどら焼きを見つけちゃうなんて照れ
箱買いはしなかったけど彼女に「安いから買え」って言われてるような気がした。

お墓で親友と会ってお線香をあげた。
3人揃うのは何年振りだろう。
若い頃は4人でオールでよく遊んだ。

彼女が亡くなって8年。
私達だけ老けてしまった滝汗

思い出話に花が咲いたよ。

毎年1人でお墓参りに来て大泣きしてたけど、今年は笑って過ごせたおねがい


大きさの比較をする為に横に置いた定規は私が小学生か中学生の頃から使ってるびっくり
今はもうこんなキャラクターどこにもないもんね。
当時、なんでこんな定規を買ったのかすらよくわからない爆笑



このキャラクター知ってる人居ないだろうなぁ。