おはやうございますニコニコ

ポンコツ主婦のヘタレ女帝です爆笑


今日も元気です照れ


そう言えば。


先日体調不良を起こした次の日。

旦那サンがお土産を買って帰ってきたのだけど。


その日はお土産を見ずに終わったんですが…


次の日。

イチゴの日(15日)いちご


メガドンキに行ったので苺を買おうと思ったのだけど旦那サン『要らないよ』って言うえー


帰宅して夕飯は旦那サンが準備してくれて。


どーーん🍓

あああ!苺だーラブ


道の駅にのみやに立ち寄って買ってきてくれたらしいおねがい


これこれ。

人気のスイーツらしいですひらめき電球


大きなイチゴがゴロゴロ入っていてとても美味しいです照れ

人気商品なのがホントわかるおねがい


ちなみに。

土曜日に私が作ったのを旦那サンがアレンジして出してくれたカレーがこちら


どかーーーん!

控えめに言って全部乗せカレー

メインのカレーライストンカツ・エビフライ・ナポリタン・コールスロー・ポテトサラダ・牛ステーキが乗っています滝汗


これの後にスイーツを食べましたのでね、この30分後に食べ過ぎで気持ち悪くなり、私はまたまた撃沈しましたチーン



きっと私は旦那サンに丸々と肥えさせられてそのうち市場に売られていくであろう豚ブヒDASH!