おはようございますニコニコ

おととい体調不良でくたばってたポンコツ主婦のヘタレ女帝ですおねがい


おとといは失礼しました。

いつも他愛もない事を投稿してますが…

たまに闘病の事もつぶやく事をご了承ください照れ

おかげさまでその後はまたまた通常生活に戻っておりますニコニコ


さて…

いきなり話は変わりますが…


じゃじゃーん!!キタ━(゚∀゚)━!!


モノ マスター

Mono Master

キャラメルコーンのポーチに一目惚れして買ってしまったラブ


本屋さんを探すのも難儀なのでomni7(セブンイレブンのネットショッピング)で注文しましたおねがい


実は受取はおとといだったのですが、くたばってたので昨日近所のセブンイレブンに受け取りに行ってきましたおねがいワクワク


早速…

おお!神々しいキラキラ


やーーん!(゚∀゚)キタコレ‼︎

この素晴らしすぎるクオリティびっくり


この写真を撮った時にカメラがQRコードを認識したので繋いでみると…


なんと東ハトのサイトに繋がりましたびっくり

ここまで細かく再現してあるなんてこれは物凄いクオリティ高し!!


大満足すぎますラブ

iPhoneのデカい携帯も入るくらいの大きさなので、改造してショルダーバッグにしちゃおうかなニヤリフフッ


実はomni7で購入したのにはもう一つ理由があって。

過去に私の好きなキャラクターでナナコカードが発売されまして。


愛しすぎて大好きすぎる。

ナナコカード


ちょうどこのブログを書き始めた頃の限定予約販売だったのですが。

私入院中でして。

その頃付き合ってた今の旦那サンがプレゼントしてくれた物なのですおねがい


で。


話は現在に戻りますが、旦那サンが仕事中に飲む物や食べる物を旦那サンの送迎の時に途中のセブンイレブンに必ず寄って買うのですが。

そうだ!ナナコカードがあるじゃないかひらめき電球

という事でチャージして使うようになり。


ナナコカードって便利よねおねがい

ポイント貯まっていくんだもの。

今までもたくさんポイントの恩恵にあずかって来ましたが…


この今回の本ももちろんポイントで買えちゃったと言うラブヤッタネー!!


旦那サンありがとうありがとうえーん


賢い主婦ではないけどこういう事ってめちゃめちゃ嬉しいですね爆笑


んもう元気出ちゃうラブ


さ!

家事もひとまず終えたし、これからあつ森でもやるかな照れ


今日もよい土曜日をお過ごしくださいニコニコ


下矢印現在出ているナナコカードのデザインはこちら下矢印

参加までにウインク



あっ。

ちなみに本の内容はスイーツ三昧でしたラブ

お取り寄せスイーツもあってめちゃめちゃ美味しそうでしたキラキラ