アメブロをコツコツ投稿するようになって。


「いいね」くれる人がポツポツいるのですが…

どんな方がいいねくれてるのかなぁ照れって覗きに行ったら…

【節約】とか【お金を貯める】とか【投資】とかが9割くらいでしたガーン


投稿する自由はあるのだけれど、私から見たらいいねくれてる人のほとんどの人が金金金って言ってるようにしか見えずショボーン


世知辛い世の中です汗


ま、私からみた感想なのでやめろともダメとも言ってないので悪しからずひらめき電球


あっ、しかし私は全く興味がないですニコニコ



金持ちにならなくてもいいのですおねがい

身の丈にあった生活を大好きな旦那さんと暮らしていければ幸せです照れ


お金がなくて毎日2人でもやし炒めばかり食べて暮らしてた時だってとても幸せでした照れ


昔も今もとても幸せです照れ



なので金金ブログはスルーしますニコニコ