最高に嬉しくて幸せな【富士山の日】 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

皆さん こんばんは😄


〜2024/2/23🎌【富士山の日】☔〜


自分の心が最高に嬉しい1日でした(⁠^⁠^⁠)


富士宮市民文化会館で

午前中は 小ホールで

【子供 富士宮市冊子完成発表会✨】


私は【子供のマナー講座】を担当した
ので講師として祝辞🎤



子供さんから講師に
お礼の【メッセージボード】を
いただいたり⭐

一緒に笑顔で集合写真も撮影(⁠^⁠^⁠)❢

子供さんたちの成長した姿を
見れて嬉しかったー^⁠_⁠^🌸

実は 同じ文化会館の大ホールで
正午から🕛
東京のボーカルレッスンで
ご指導頂いていた
【堀江美都子先生】も出演される

富士山世界遺産登録
【10周年記念コンサート♪】

東京の先生のライブには
時には行く時もありますが、、、🎶

ローカルな富士宮市に🗻
堀江美都子先生が来てるなんてことは
人生に1回しかない❗

しかし、全席 自由席という
今では珍しいスタイルでしたので

1番前席で声援したいな〜と
ホッカイロをいっぱい貼って

朝7:00〜 今日は極寒の中🤐
ホール入口に並びに行きましたー!
そしたら
すでに県外のファンの方々も😅。。。

県外のファンの方々とお喋りして
仲良くなって
隣の小ホールイベントの時間だけ
並び位置をとっておいて頂き🙇


早くから並んだことと💪

大ホールの
席の並びを知っていることもあり
1番前席で3人で聴けました〜💓💓💓


開場12:00
開演は13:00〜と、1時間は間があり

ロビーで 富士宮市のキャラクター
【さくやちゃん】と撮影すると
その場で2分くらいで


   ⬇️
大きな新聞にしてくれたりして(⁠^⁠^⁠)


1番前席で聴けて🎶

私の住む【富士宮市】に
来て下さったことが嬉しくって

歌が始まったら
【叶わなかった夢が叶ったんだ😭】
と、嬉しくって涙が溢れてきました😭

アンコールの後には 

なんと!!!
出演者さんの
写真撮影タイムも作って下さり
私も皆さんも たくさんの写真撮影💓



私の小学2年生からの憧れの先生✨
♪キャンディキャンディ
♪花の子ルンルン 他

✨透き通る歌声と
私の住む富士宮市に来て下さった
【夢】の時間を
ありがとうございました✨

😄富士宮市のお土産もお渡しできて💓

💓最高に嬉しくて幸せな1日でした💓

マンツーマン
🟠話し方教室
🟠ボイストレーニング
🟠司会者
🟠マナー講師
【シノハラプロダクション】