もうすぐ【12月】ですね(^^) | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんにちは


〜2022/11/28㈪☁〜


一昨日㈯夜19:00〜

富士市大渕のお茶農家さんで

毎週末 開催している


婚活パーティ 司会🎤

でした〜❣️


㈯は 20名様🧑👩‍🦱が参加!


カップのお茶とお茶請けを

参加者さんに

お配りしてま〜す!


たくさん話すと

ノド乾きますからね🌟


Xmasを一緒に過ごせる方が

見つかると嬉しいな〜と

思いながら司会を😀


11月の【練りきり】は

少しXmas気分も入れて


🎄Xmasツリー🎄


🗻雪の富士山🗻

この日の 富士宮市からの
富士山は雪化粧✨✨✨

🍎今が旬のリンゴ🍎
可愛いです💓

⛄冬の季節 雪だるま⛄
これも可愛い💓

参加者さんに

晩秋の【練りきり】を
召し上がって頂くか
持ち帰って頂きました〜🍁

🌺我が家も
Xmasの苗木 ポインセチア🌺
を、リビングと教室入口に
飾りました✨✨

😊もうすぐ
12月🎄

1年の中でも
何となく煌めく【月】が
やってきますね(⁠^⁠^⁠)

😊マンツーマン
🟠話し方教室
🟠ボイストレーニング
🟠司会者
🟠マナー講師
【シノハラプロダクション】