接客応対は大事ですね♡ | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんばんは


〜2022/7/17㈰☀〜


昨夜

静岡県の富士地域は

どしゃ降り☔💦


そんな中

静岡県富士市大渕


荻野製茶さんの

【お茶コン 夜茶会❣️】


スタッフ3人で

私は司会🎤

スタッフは美味しいお茶を

お淹れして🍵🍵🍵🍵🍵


楽しい

【婚活パーティ】を

してきました💕


私たちが 進行役を任され
数年✨✨✨

【口コミランキング】
全国4位になりました〜🌟



🌱とにかく楽しく明るく 
お1人お1人に丁寧に対応する 進行🌱(^^)

🌟評価欄には
【接客応対に力を入れてる】
ので4位✨✨✨

全国の評価に
ご興味のある方は⬇️
 


これからも
毎週末 開催していきます❣️

私は本店の 富士市大渕🌱

昨夜は
美味しいお茶と
和菓子は【練りきり】

夏のイメージで
ヒマワリや花火の
【練りきり】も🌻🎇

また 静岡グランシップも
毎週末 開催!
9月からは 浜松スタートです!

出会いの場所や
人生のパートナーを
見つけたい気持ちに
なりましたら

美味しいお茶と
可愛い【練りきり】を
召し上がりながら

人生のパートナーを
見つけに
お気軽にご参加くださいね💕
⬇️スケジュール!
 


😊マンツーマン
🟠話し方教室
🟠ボイストレーニング
🟠司会者
🟠マナー講師
篠原陽子 090 8470 1702
【シノハラプロダクション】