1年3ヶ月後のご結婚式晴れ姿に感動。◕‿◕。 | 「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

「話し方教室」静岡県富士宮市「あがり症・ボイストレーニング」『モチベーションアップ&自信をつけるアドバイス』「各種司会」篠原陽子

スピーチが纏まらない‥あがり症で頭が真っ白になる
会話が続かない‥
滑舌・声を改善したい…
そんな思いの方、話し方教室の扉を開いてみませんか? また『モチベーションアップ&自信をつけるカウセリング』も行っております!

😊皆さん こんにちは


〜2021/7/31㈯〜


静岡県は2〜3日間

天気が不安定で

晴れと⚡だったり‥


そんな時間も


マンツーマン

教室には 

さまざまなお悩みや

ステップアップで


いろんな方に来て頂いて

いました🌟❗



今日㈯は 午前中から

💒結婚式場でご披露宴司会

でしたー💞


ガーデンでは
夕方から

『🌴サマーガーデン🌴』と
いう

オシャレな屋台風の
本格的なお料理&サンバ💃💃💃などの 準備!


今日の新郎新婦さまは


昨年 

5月のご結婚式予定でしたが


それから3回の延期をされ


新郎新婦から

『今日、ようやく

晴れ姿を両親に

見せられましたー💖💖』と。



受付スペースでは
ゲストの皆様に
お好きな色の『砂』を
ビンに入れていただく

『✨サンドセレモニー✨』


最後に私も入れて〜。◕‿◕。

ゲストのお祝いの気持ち
いっぱいの『砂』が入り

✨完成✨
幸せの記念日のお2人の宝物
が出来上がりました💖💖

☘️涼しげな会場☘️



部屋には テラスもあり

こちらでも
ゲストと
たくさんの写真撮影が
出来ましたー💖💖

良かったです。◕‿◕。

☘️お父様のご挨拶では

『当たり前のことが
難しい時代になり、2人には
仕事があり
食べることができ
小さなことにも感謝しながら
過ごして欲しい』

誰にも考えさせられる
挨拶でした、共感❗❗❗

😊私は今日は
ラベンダーピンク👗


😊帰りには
新郎新婦から
お花💐を頂きましたー🌸

昨年5月予定から
3回の延期で

新郎新婦さまは
本当に悩まれたかと
思いますが

今日は
素晴らしいお天気☀

和やかなご披露宴💞

お2人の人生の
幸せ色の1ページに
なったことでしょう💗

そんな
記念日のお手伝いを
させて頂き
私も とても嬉しかったです^_^

😊マンツーマン
🔵話し方教室
🔵ボイストレーニング
🔴モチベーションアップ
🔴自信をつけるカウンセリング
『シノハラプロダクション』